高校生になったら携帯がほしいのですが、親はガラパゴス携帯すら買ってくれそうにありません。

電車通学だし、容赦ない風雪でよく運休になるので公衆電話だけではキツいです。
うまく親を説得する方法はありませんかと聞いても私には実行できないと思うので、上手なテレパシーの飛ばし方を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/22 14:34:19
  • 終了:2013/12/29 14:35:04

ベストアンサー

id:yossiT No.6

ヨッシーP回答回数13ベストアンサー獲得回数12013/12/24 15:37:34

強く念じて1.2.3はい終わり

id:yossiT

電報機を盗んできて親に向けて飛ばす。

2013/12/26 14:11:11

その他の回答(5件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/22 16:29:21

f:id:takumi12202000:20131222162812p:image

他3件のコメントを見る
id:takumi12202000

だったら質問文に「ネタ」とか「ジョーク」とか書いた方が良いと思います。
こんな真面目な質問文だと間違いやすいです。

2013/12/23 11:32:24
id:target0

本気に見えてしまったのは謝ります。
最後に「上手なテレパシーの飛ばし方を教えて下さい。」って書いてある点で現実性がないものなので気づくと思ってました。
なんと書けば正解なんですか?

2013/12/23 11:46:27
id:yossiT No.2

ヨッシーP回答回数13ベストアンサー獲得回数12013/12/22 17:58:27

それはそれで、我慢して、持っていない人は勝ち組と思ったらその欲は少しは収まると思います。
親はこのパターンを恐れているのかもしれませんよ。
http://www.bing.com/search?q=%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F+%E6%90%BA%E5%B8%AF%E4%BE%9D%E5%AD%98%E7%97%87&qs=AS&form=QBRE&pq=%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F+%E6%90%BA%E5%B8%AF%E4%BE%9D%E5%AD%98&sc=1-8&sp=1&sk=

粘り強く説得するのも手だとおもいます。

id:yotaca No.3

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462013/12/22 18:58:37

モックアップや、壊れた中古の携帯を使って、親の前でひとり言で通話してるフリをして見てください。
子どもを心配して、携帯を買ってくれると思います。
そのモックアップを耳にあてたまま親と会話すると一層効果が上がるでしょう。
 
一番安く持てる携帯を調べて、プレゼンするのもアリかもしれませんよ。
とにかく親は一生懸命に訴える子どもに弱いモノです。

id:target0

テレパシーの飛ばし方を教えてほしいです

id:miharaseihyou No.4

miharaseihyou回答回数4499ベストアンサー獲得回数5572013/12/22 22:59:00

あたまの上に針金で意味不明の物体を造り、電波が飛ぶアンテナだと信じて念じる。
コケの一念・・って事があるかも。

id:pida6 No.5

pida6回答回数126ベストアンサー獲得回数202013/12/23 00:25:52

伝えたい事を思い浮かんだら,ウィンクw(あくまでもジョークですよ)

id:yossiT No.6

ヨッシーP回答回数13ベストアンサー獲得回数12013/12/24 15:37:34ここでベストアンサー

強く念じて1.2.3はい終わり

id:yossiT

電報機を盗んできて親に向けて飛ばす。

2013/12/26 14:11:11

コメントはまだありません