あなたの人生の中でおもしろかった出来事を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/22 17:27:19
  • 終了:2013/12/25 14:43:28

ベストアンサー

id:target0 No.2

Deオキシリボ回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/12/23 21:38:58

帰宅途中ちびっこに囲まれて悪魔のお祓いの儀式を受けました。
途中から私自体が悪魔という設定になり、そのうち魔王という設定になり、ヒーローごっこに付き合わされました。

その他の回答(1件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数1025ベストアンサー獲得回数912013/12/22 20:27:02スマートフォンから投稿

アメリカで機関車の運転したことあるよ。

id:target0 No.2

Deオキシリボ回答回数10ベストアンサー獲得回数12013/12/23 21:38:58ここでベストアンサー

帰宅途中ちびっこに囲まれて悪魔のお祓いの儀式を受けました。
途中から私自体が悪魔という設定になり、そのうち魔王という設定になり、ヒーローごっこに付き合わされました。

コメントはまだありません