atok passport に加入しており、パソコンで使っています。しかし、現在使っているipadにATOK を導入する方法が解りません。出来るだけ丁寧に教えて頂けますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/23 09:55:29
  • 終了:2013/12/23 21:40:27

ベストアンサー

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952013/12/23 21:22:00

ポイント300pt

Atok Passport が、対応しているOSは、Windows / Mac / Android だけです。
iOS は、対象外です。

下記の FAQ をご確認ください。

Q: ATOK Passportとは
A: 月額300円、もしくは、月額500円で、Windows/Mac/Android向けの最新版ATOKをお使いいただけるサービスです。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=051048
id:masakkunn

macが対応しているので、iosも対応しているのではと思ってしまいました。あきらめます。ありがとうございました。

2013/12/23 21:41:52

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802013/12/23 13:29:33

appstoreからダウンできませんか?
詳しくはこちらに記載してありますよ。
http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/?w=atokwebcom

id:studiocherry No.2

studiocherry回答回数269ベストアンサー獲得回数952013/12/23 21:22:00ここでベストアンサー

ポイント300pt

Atok Passport が、対応しているOSは、Windows / Mac / Android だけです。
iOS は、対象外です。

下記の FAQ をご確認ください。

Q: ATOK Passportとは
A: 月額300円、もしくは、月額500円で、Windows/Mac/Android向けの最新版ATOKをお使いいただけるサービスです。

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=051048
id:masakkunn

macが対応しているので、iosも対応しているのではと思ってしまいました。あきらめます。ありがとうございました。

2013/12/23 21:41:52

コメントはまだありません