無印良品のアフィリエイトを利用する方法を教えてください(商品リンクをblogで紹介する形)。


私はWordPressでブログを運営しているのですが、その中で無印良品の商品を紹介する形でアフィリエイトを利用したいと考えています。
http://ourenzu.com/

検索はしてみたのですが、いまいち良くわかりませんでした(というか無印良品の商品を紹介する形のアフィリエイと自体可能なのでしょうか)。回答にて具体的な方法を説明していただけると助かります。

(HPリンクと簡単な一言など情報量の少ない回答など、ポイントを配分しない場合がありますのでご容赦ください)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/23 14:03:04
  • 終了:2013/12/29 17:19:13

ベストアンサー

id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/12/24 01:36:18

ポイント90pt

こういった他のサイト、たとえばリンクシェアなどとの違いはどういった所であるのでしょうか?



会社が違うだけ
内容は同じ
報酬が会社により多少違うので、高い方でリンクはるべし・・・です。


無印良品はアフィリに力はいれていません、すくなくとも同系他社よりは。
アフィリして儲かる相手先ではないでしょう、多分。
知名度がありすぎて意味ないかも知れません。
店舗も多いですし・・http://www.muji.net/shop/

その他の回答(2件)

id:psycho24 No.1

psycho24回答回数587ベストアンサー獲得回数512013/12/23 16:11:13

ポイント10pt

アフィリエイトのプログラム アフィリエイトならバリューコマース

  1. ↑に登録
  2. 無印良品と提携する
  3. 紹介したい商品のリンクを作る
  4. ブログに貼る
id:adgt

このサービスは無印良品ネットストアの全商品を紹介できるのでしょうか?こういった他のサイト、たとえばリンクシェアなどとの違いはどういった所であるのでしょうか?

2013/12/23 17:30:35
id:jpops No.2

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252013/12/24 01:36:18ここでベストアンサー

ポイント90pt

こういった他のサイト、たとえばリンクシェアなどとの違いはどういった所であるのでしょうか?



会社が違うだけ
内容は同じ
報酬が会社により多少違うので、高い方でリンクはるべし・・・です。


無印良品はアフィリに力はいれていません、すくなくとも同系他社よりは。
アフィリして儲かる相手先ではないでしょう、多分。
知名度がありすぎて意味ないかも知れません。
店舗も多いですし・・http://www.muji.net/shop/

id:rrr2s No.3

rrr2s回答回数1ベストアンサー獲得回数02013/12/25 22:51:52スマートフォンから投稿

アフィリエイトに関する情報を
提供している者です。

無印良品との直接提携するのは少し難しいですが
ASPを利用して提携することは可能です。
ASPなど詳しくはブログに載せているので参考にしてみてください。

http://ntkrrr.seesaa.net/

id:adgt

>ASPなど詳しくはブログに載せているので参考にしてみてください。

 質問文は、お読みになりましたか?

2013/12/26 20:27:40

コメントはまだありません