yahooメールのパスワードを忘れてしまいメールが出来ない、yahooでパスワードを再発行してくれるとの事で送ってくれたのですが、今使用しているメールアドレスと違うのとアドレスのパスワードが分からないのでどうしたらいいのでしょうか?今のメールアドレスのパスワードを忘れたので新しいパスワードに変えたいのです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/23 18:37:10
  • 終了:2013/12/30 18:40:04

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数664ベストアンサー獲得回数2652013/12/23 19:36:33

ポイント40pt

>今使用しているメールアドレスと違うのと
これはyahoo japanに登録してあるメールアドレスが今は使用できないアドレスになっている、ということでしょうか。
もしそうなら、有料サービスを利用しているなら照会できます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42015/p/544/related/1
そうでないならメールアドレスで認証しているので諦めるか、過去のメールやメモ、記憶などをもう一度確認してみてください。

そうではなく、今使用しているyahooメールのアドレスと違うyahooメールのアドレスのが送られてきたということでしょうか。
それならば、目的の今使用しているyahooメールのアカウントに登録してある連絡用メールアドレスを過去のメールやメモ、記憶などをもう一度掘り起こしてみて試してください。

id:kflm771

ありがとうございました。

2013/12/30 22:04:00

その他の回答(4件)

id:TransFreeBSD No.1

TransFreeBSD回答回数664ベストアンサー獲得回数2652013/12/23 19:36:33ここでベストアンサー

ポイント40pt

>今使用しているメールアドレスと違うのと
これはyahoo japanに登録してあるメールアドレスが今は使用できないアドレスになっている、ということでしょうか。
もしそうなら、有料サービスを利用しているなら照会できます。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42015/p/544/related/1
そうでないならメールアドレスで認証しているので諦めるか、過去のメールやメモ、記憶などをもう一度確認してみてください。

そうではなく、今使用しているyahooメールのアドレスと違うyahooメールのアドレスのが送られてきたということでしょうか。
それならば、目的の今使用しているyahooメールのアカウントに登録してある連絡用メールアドレスを過去のメールやメモ、記憶などをもう一度掘り起こしてみて試してください。

id:kflm771

ありがとうございました。

2013/12/30 22:04:00
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022013/12/24 08:30:19

ポイント40pt

メールアドレスのパスワードを新しいものに変えるためには、今のパスワードを思い出す必要がありますね。

私もパスワードを忘れたことがあるのですが、「ログイン画面でメールアドレスから入れていって」を繰り返しているとパスワードを思い出すことができました。何度も入力したことがある組み合わせ(メールアドレス+パスワード)なので指が動作として覚えていたのだと思います。

同じような方法(キーボードから入れてみる)で思い出している人もいましたのでkflm771さんもお試しになってみてはと思います。

ご参考になりましたら嬉しいです。

http://mawari.cocolog-nifty.com/mawariblog/2013/09/how-to-recall-p.html
パスワードを思い出す方法

id:kflm771

ありがとうございました。

2013/12/30 22:04:14
id:bg5551 No.3

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802013/12/24 14:31:16

ポイント40pt

こちらに基本的な手順は書かれていますので参考にして下さい。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/60415

登録アドレスが無効になっているのであれば可能であれば先にアドレスの復活させてみてください。
それができなければ、パスワードの再設定は難しいですね。
後は、手当たり次第入力を試すしかありません。

id:kflm771

ありがとうございました。

2013/12/30 22:04:21
id:nikodesu No.5

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392013/12/30 09:46:44

id:kflm771

ありがとうございました。

2013/12/30 22:04:33

コメントはまだありません