PCで C:から USBメモリーに データーを コピーではなく


切り取りで 移動した場合 C:には 全く デ-たーは 残らず

データー復元ソフトでも 復元出来無く なるのでしようか?

詳しい方 教えてください よろしく 御願い いたします

【 復元ソフトを 持ってないので テストが 出来ないのです】

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/23 20:27:57
  • 終了:2013/12/30 20:30:04

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1000ベストアンサー獲得回数1752013/12/24 04:41:12

ドライブをまたがる移動は、データをコピーして、新しい側の索引を書き換えた後、古い側の索引を書き換えているだけなので、直後なら、復元できてしまいます。

id:fan--fann

有難う御座いました

2013/12/25 13:02:13

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162013/12/23 21:13:23

それだけなら復元可能です。
PCを使うとどんどんデータが消えていきますが・・

id:fan--fann

やっぱり!!・・でしょうね 有難う御座いました

2013/12/25 13:02:09
id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1000ベストアンサー獲得回数1752013/12/24 04:41:12ここでベストアンサー

ドライブをまたがる移動は、データをコピーして、新しい側の索引を書き換えた後、古い側の索引を書き換えているだけなので、直後なら、復元できてしまいます。

id:fan--fann

有難う御座いました

2013/12/25 13:02:13
  • id:iSofter
    できます。
    Best Data Recoveryというデータ復元ソフトを使えば、PCから消えてしまったデータを強力復元できます。
    http://www.bestdata.jp/tips/hdd-recovery.html
  • id:manono
    復元ソフトは体験版がありますので、DLしたならテストできますよ
    おすすめの復元ソフトは「データ復元」です
    http://www.photo-data-recovery.jp/recover-data/pc-data-recovery.html