1387858729 はてなブックマークで、見に覚えのないブックマークがされていました。助けて?!


はてなブックマークで、見に覚えのないサイトがinしていない日付にブックマークされていました。「よく使うブックマーク」になっており、コメントも見に覚えのない難解ドイツ語でした。幸いパスワードは変更されておらず、今こうしてin出来ています。多分不正アクセスかハックだと思いますが、どこに相談すればいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/24 13:18:49
  • 終了:2013/12/29 13:54:56
id:kazuchuugougo2000

よーく見たら身に覚えが…がすべて見に覚えが…になっていましたね(^_^;)
一応パスワードは変更しましたがどうすればいいのでしょうか?

ベストアンサー

id:akaketouii No.1

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/12/25 15:54:24スマートフォンから投稿

はてなにお問いあわせすればいいと思います。

id:kazuchuugougo2000

ありがとうございます。

2013/12/27 08:54:42

その他の回答(0件)

id:akaketouii No.1

Kamenoko 亀鋸回答回数13ベストアンサー獲得回数32013/12/25 15:54:24スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

はてなにお問いあわせすればいいと思います。

id:kazuchuugougo2000

ありがとうございます。

2013/12/27 08:54:42
  • id:hatenasupport
    はてなスタッフです。本件につきましては、お手数をおかけしますが、お問い合わせ窓口( http://www.hatena.ne.jp/faq/q/bookmark )より直接お問い合わせいただけますでしょうか。
    どうぞよろしくお願い申しあげます。