3dsのyoutubeって何故、画質悪いのでしょうか?子供のおもちゃだからでしょうか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/25 14:26:18
  • 終了:2014/01/01 14:30:04

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/25 16:42:40

始まってばかりなので、混雑しているのと、3DSはネット回線が他の端末に比べてあまりよくないので、それで画質が悪いのだと思われます。

その他の回答(1件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/25 16:42:40ここでベストアンサー

始まってばかりなので、混雑しているのと、3DSはネット回線が他の端末に比べてあまりよくないので、それで画質が悪いのだと思われます。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742013/12/26 00:51:29

3DSのパネルは3D用なので滲んで見えるのは仕方ないのでは。