RPGツクールVXの素材をXPで使う方法を教えてください。

http://ugochara.g.hatena.ne.jp/dotmaito3/20131208/1386509890の素材を使いたいのですが、どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/25 20:45:07
  • 終了:2013/12/31 11:20:38

ベストアンサー

id:dotmaito3 No.2

ティーク回答回数23ベストアンサー獲得回数32013/12/30 23:28:14

素材作成者です。
遅れてしまいましたが、XP規格になるようにうごキャラ達を編集しました。
フォトライフだとビット数が異常になって使えないので、
面倒かもしれませんが、こちらからダウンロードしてください。
おまけでVX用もついてきますが、削除してOKです。

id:poke-mon13

よければ、倒れ素材も作ってくれませんか?

2013/12/30 23:29:39

その他の回答(1件)

id:ryomover No.1

りょも回答回数2ベストアンサー獲得回数02013/12/28 16:31:34

えっとですね
あれですよ
それ用にするためのツールがあるんですよ。たしか。
それを使えばOK!

id:poke-mon13

逆のやつならあったけど(XP→VX)
ではなく
VX→XPだよ

2013/12/28 20:06:34
id:ryomover

XP→VXでしたか…
スミマセン…

2013/12/29 19:34:33
id:dotmaito3 No.2

ティーク回答回数23ベストアンサー獲得回数32013/12/30 23:28:14ここでベストアンサー

素材作成者です。
遅れてしまいましたが、XP規格になるようにうごキャラ達を編集しました。
フォトライフだとビット数が異常になって使えないので、
面倒かもしれませんが、こちらからダウンロードしてください。
おまけでVX用もついてきますが、削除してOKです。

id:poke-mon13

よければ、倒れ素材も作ってくれませんか?

2013/12/30 23:29:39

コメントはまだありません