【回答してくれている方の回答履歴にその回答が無い】

私の質問(※)に回答していただいた方の回答履歴にその回答がありません。
また、その回答にコメントをしてくださった他の方のページが存在しません。
このような状況はどのようにして起こっているのでしょうか?
 
※私からの質問 http://q.hatena.ne.jp/1387959459
のひとつめの回答
 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/26 16:58:24
  • 終了:2013/12/30 20:41:08

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882013/12/26 17:32:57

スマホで見られるページの方だと、表示されるんです。
http://q.hatena.ne.jp/touch/iwahumi/answerlist

PC版の方は、回答をしていても、対象の質問が終了状態になってないと、こんな表示になるようです。
mkonomi さんの質問を終了すると、回答履歴が表示されると思います。


回答にコメントをしている imoimokun さんのパターンは初めて見ました。
こちらも、スマホ版はページがあるんですけどね。
http://q.hatena.ne.jp/touch/imoimokun/

質問か回答をしないと、人力検索を利用した、ということになってないのかもしれません。

他8件のコメントを見る
id:imoimokun

あ、書き忘れましたが、スマホではなくPCです。

2013/12/27 20:24:54
id:mkonomi

imoimokunさん

パソコンからでしたか?
この私の質問が終了する前に
imoimokunさんから何か質問を投稿してみませんか?
それで、imoimokunさんのページが私からも見えるように
なるかもしれません。
 

2013/12/27 23:28:05

その他の回答(0件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4537ベストアンサー獲得回数18882013/12/26 17:32:57ここでベストアンサー

スマホで見られるページの方だと、表示されるんです。
http://q.hatena.ne.jp/touch/iwahumi/answerlist

PC版の方は、回答をしていても、対象の質問が終了状態になってないと、こんな表示になるようです。
mkonomi さんの質問を終了すると、回答履歴が表示されると思います。


回答にコメントをしている imoimokun さんのパターンは初めて見ました。
こちらも、スマホ版はページがあるんですけどね。
http://q.hatena.ne.jp/touch/imoimokun/

質問か回答をしないと、人力検索を利用した、ということになってないのかもしれません。

他8件のコメントを見る
id:imoimokun

あ、書き忘れましたが、スマホではなくPCです。

2013/12/27 20:24:54
id:mkonomi

imoimokunさん

パソコンからでしたか?
この私の質問が終了する前に
imoimokunさんから何か質問を投稿してみませんか?
それで、imoimokunさんのページが私からも見えるように
なるかもしれません。
 

2013/12/27 23:28:05
id:mkonomi

私からの質問 http://q.hatena.ne.jp/1387959459
のひとつめの回答いただいた方の回答履歴にその回答がありません。
http://q.hatena.ne.jp/iwahumi/
 
ふたつめの回答いただいた方の回答履歴にその回答があります。
http://q.hatena.ne.jp/tea_cup/
 

  • id:mkonomi
    a-kuma3さん
     
    今しがた、当該の質問を終了させました。
    その結果、
    http://q.hatena.ne.jp/iwahumi/
    の回答履歴にはその回答が表示されました。
     
    しかしながら、
    http://q.hatena.ne.jp/imoimokun/
    はいまだに存在しません。
     
  • id:a-kuma3
    >>
    しかしながら、
    http://q.hatena.ne.jp/imoimokun/
    はいまだに存在しません。
    <<
    質問か回答が確定しないと、ページが表示されない、って作りになってるんでしょうね。
    # 「仕様」とは言いたくない感じ :-p