匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ほのぼのな男性の名曲教えてください。

大滝詠一さんの「幸せな結末」、
小沢けんじさんの「カローラ2にのって」
みたいなほっこり出来て、なおかつみなさんが知ってそうな曲を
練習してカラオケしたいと思ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/26 18:13:49
  • 終了:2013/12/27 09:29:39

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/27 00:41:20

「パンプキンパイとシナモンティー」 by さだまさし
D

古い歌だけど。

匿名回答2号

>なおかつみなさんが知ってそうな曲
誰も知らないw

2013/12/27 00:47:38
匿名回答1号

がーーーん

2013/12/27 00:55:05

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/27 00:41:20ここでベストアンサー

「パンプキンパイとシナモンティー」 by さだまさし
D

古い歌だけど。

匿名回答2号

>なおかつみなさんが知ってそうな曲
誰も知らないw

2013/12/27 00:47:38
匿名回答1号

がーーーん

2013/12/27 00:55:05
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/12/27 12:21:06

ありがとうございます^^; 知りませんでしたがいい歌でよかったです。

コメントはまだありません