今年自分が最も心に残ったニュースを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/27 10:39:08
  • 終了:2014/01/03 10:40:04

ベストアンサー

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/12/29 10:30:26

・宮崎駿監督が引退したことですかね。

宮崎監督といえば、ジブリでたくさんの作品作ったもんで、
もっと作品作って欲しかったな。

・あと、やなせたかしさん死去

アンパンマンで多くの子供に親しまれてきたし、
90くらいまで仕事してきたのもすごいと思ってましたから。
ご冥福を祈ります・・・。

その他の回答(3件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292013/12/27 12:09:01

2020年東京五輪招致成功。

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4509ベストアンサー獲得回数5632013/12/27 23:28:28

急激に進んだ「円安」ですね。
ここまで安くなると景気の下支えになっている。
私の予想では景気はもっと悪くなっているはずでした。

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252013/12/29 10:30:26ここでベストアンサー

・宮崎駿監督が引退したことですかね。

宮崎監督といえば、ジブリでたくさんの作品作ったもんで、
もっと作品作って欲しかったな。

・あと、やなせたかしさん死去

アンパンマンで多くの子供に親しまれてきたし、
90くらいまで仕事してきたのもすごいと思ってましたから。
ご冥福を祈ります・・・。

id:utiha-love No.4

佐倉梨緒回答回数15ベストアンサー獲得回数12013/12/30 11:43:33

東京オリンピック開催決定!
生中継で見ていたんですが、おじさんが「Tokyo」と言った瞬間は本当に感動しました!
北島康介さん なんて狂っていましたねw

コメントはまだありません