匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

今30歳で非正規雇用で働いています。

来年の3月で契約が終わるため新しい仕事をさがしています。

彼氏が結婚前提で同棲して食費と雑費は私の財布から出して、
家事担当してくれといってます。

これって乗っかったほうがいいでしょうか・・・。
彼氏の話に乗ると、かなり月収が少なくなってしまうし、
なんだか、自分が格下(下女的な感じ)みたいで気が進まないんです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/28 14:09:45
  • 終了:2014/01/04 14:10:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/28 14:55:12

両方とも働いているのに家事を100%負担してくれってのはどうかと思います。
とはいえ、外部がとやかく言うことじゃないので、お互いよく話し合いましょう。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/28 14:55:12ここでベストアンサー

両方とも働いているのに家事を100%負担してくれってのはどうかと思います。
とはいえ、外部がとやかく言うことじゃないので、お互いよく話し合いましょう。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/29 00:05:56

ふたりが幸せならば、外から見たら王様と下女の関係でも何の問題もありませんが、気が進まないならやめておいたほうが良いでしょう。

コメントはまだありません