PS2ゲーム 鷹 語り部 戦い

ゲームのタイトルが思い出せません。上のワードにピンときた方どうかご協力お願い致します。
洋ゲーです。
ゲームの内容は少年の主人公が確かとある部族にいて、

出奔し敵部族?を倒しに行く。幕間に鷹が語り部として劇風に語っていました。

こんなところしか覚えていませんがお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/29 14:30:02
  • 終了:2014/01/05 14:35:05

ベストアンサー

id:gizmo5 No.4

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/01/05 11:48:36

ポイント75pt

「マーク・オブ・クリィ」とは違いますか?
http://www.playimport.com/ja/preowned/14571-the-mark-of-kri-4976219954310.html

相棒の烏がしゃべっていたと思いますが。

id:rein539

そうです!ありがとうございます!

2014/01/05 14:52:34

その他の回答(3件)

id:zz-z No.1

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362013/12/30 14:13:42

ポイント75pt

ベルセルク 千年帝国の鷹篇 聖魔戦記の章

間違っていたらすみません。

id:rein539

どっちも違います。

id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472014/01/04 18:59:22

ポイント75pt

テイルズオブシンフォニアですか?

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/talesofsymphonia_ps2/

id:gizmo5 No.4

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382014/01/05 11:48:36ここでベストアンサー

ポイント75pt

「マーク・オブ・クリィ」とは違いますか?
http://www.playimport.com/ja/preowned/14571-the-mark-of-kri-4976219954310.html

相棒の烏がしゃべっていたと思いますが。

id:rein539

そうです!ありがとうございます!

2014/01/05 14:52:34

コメントはまだありません