匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

やる気はあるのですが、楽器の練習に身が入らないのですが、そういう場合どうしたらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/30 21:29:06
  • 終了:2014/01/03 11:19:02

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/03 10:53:40

私はテレビ見ながら練習しますけど。
難しいところだけをゆっくりと何度も何度も繰り返し練習します。
そこを自然に演奏できるようになったら、楽しくなって通して演奏したくなります。

匿名質問者

繰り返し練習と、楽しくやるのは重要だと思っています。ありがとうございました!

2014/01/03 11:18:58

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/30 21:52:44

休みましょう。
旅行とかもいいし、滝に打たれてもいいし、w
何にしても気分を変えない事にはどうしようもありません。
集中していない練習はいくらやっても無駄。
ウォーミングアップぐらいにはなるけど。

匿名質問者

安くことは必要ですね。ありがとうございました!

2014/01/03 11:18:18
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2013/12/31 17:44:14

何のために楽器演習をしていたのかを思い出しましょう。
実は、楽器演習をしなくてもあなたを含めた誰も困らないかもしれません。

匿名質問者

たしかにそのとおりです。ありがとうございました!

2014/01/03 11:18:32
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/03 10:53:40ここでベストアンサー

私はテレビ見ながら練習しますけど。
難しいところだけをゆっくりと何度も何度も繰り返し練習します。
そこを自然に演奏できるようになったら、楽しくなって通して演奏したくなります。

匿名質問者

繰り返し練習と、楽しくやるのは重要だと思っています。ありがとうございました!

2014/01/03 11:18:58

コメントはまだありません