何か嫌な予感がする…。

私、なぜ酷いとか言われているのでしょうか?
そもそもはてなの質問の回数の1日当たりのおおよその数が分からないのです。
しかもトラックバックって書いてあるサイトを目撃して、私にばかり押し付けられるようなコメントがあったのです。
これはそもそも一体何なのでしょうか?見ていたらイラついてきます。

そんなに私の質問が酷いですか?
詳しい方教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/31 02:00:17
  • 終了:2014/01/05 22:47:16

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/12/31 09:28:05

そうですね。学習能力を問われているんだと思いますよ。

成長しない人は、相手のしがいがないようです。

その他の回答(4件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982013/12/31 09:28:05ここでベストアンサー

そうですね。学習能力を問われているんだと思いますよ。

成長しない人は、相手のしがいがないようです。

id:ken10ken No.2

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132013/12/31 15:08:45

wikipediaで分かる質問が多いからあきれられてるというのはあるかと。

id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962013/12/31 17:32:23

まあ、気にするな。自分が楽しければそれでいい・・・

id:shogo2469 No.4

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/01/01 09:49:53

利用規約を読み直してください。

はてなガイドライン
5.下記のようなサービスの健全な運営の妨げとなる行為を行ってはいけません
vi.同一あるいは類似の内容の質問や回答を連続してあるいは大量に投稿する行為
x.サービス利用停止となった後、別途アカウントを取得し、再度サービスを利用する行為

特に、前アカウントで貴方は利用停止になったでしょう。
それで、もう一度アカウントを取得するのは(しかも規約違反起こす)迷惑行為です。

id:hi_truck4

旧IDのtruck949は私ですよ!あの時勝手に人力検索はてなが使えなかったから今回はtruck949_aceでやっているんですよ。

2014/01/05 22:34:26
id:takumi12202000 No.5

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/03 16:18:24

あなたが規約違反だと注意されていても、聞く耳を持たないからです。


禁止事項

5.下記のようなサービスの健全な運営の妨げとなる行為を行ってはいけません

vi.同一あるいは類似の内容の質問や回答を連続してあるいは大量に投稿する行為

x.サービス利用停止となった後、別途アカウントを取得し、再度サービスを利用する行為



また、何回も注意されているのにも関わらず、同じことの繰り返しをしているので、

xii.その他、迷惑行為・嫌がらせ行為に該当する行為

に該当する場合もあります。

id:hi_truck4

じゃあその3つ目の項目の「サービス利用停止となった後、…」で引っ掛かっているということなのですか?(まさかっ!!)

2014/01/05 22:32:31