回答者が来なくてなかなか質問を締め切られない…

このような場合、どうすればいいのでしょうか…?
どなたか助けて下さい!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2013/12/31 02:18:12
  • 終了:2014/01/05 22:30:21

ベストアンサー

id:ken10ken No.2

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132013/12/31 15:07:35

地域の鉄道の質問のことですか?
「ネットでは答えが付きにくい」は若干アバウトかな。
ネット上でも特定の地域の人が集まることはありますから。
でもあなたの質問はその地域の人でなくても調べられる範囲ですから、回答が面倒なんでしょうかね…

id:Kaoru_A

 まずは、ご自身の脚で情報を掴みにいかれてはいかがでしょうか。

 ◆大阪市ビジターズインフォメーションセンター・梅田:OSAKA-INFO 大阪観光情報
 http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/office_4.html

 地下鉄・バスのことでしたら
 ◆大阪市交通局|市営交通案内センター
 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/inquiry/annai_center.html
 >電話・FAXでの案内業務を行う市営交通案内センターを設置しております。
 >地下鉄・ニュートラム・市バスの時刻表、乗継方法、所要時間や運行情報
 >などの案内業務を行っています。

 京阪なら
 ◆主要駅へのお問い合わせ|電車・駅のご案内|京阪電気鉄道株式会社
 http://www.keihan.co.jp/traffic/inq.html

2014/01/01 04:13:39

その他の回答(3件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172013/12/31 08:47:56

あなたは小学生でしょうか?
その地域の人しか分からないローカルな問題は、ネットでは答えが付きにくいですし、似たような問題を多数連続して投稿するのはネチケットや規約違反です。

id:ken10ken No.2

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132013/12/31 15:07:35ここでベストアンサー

地域の鉄道の質問のことですか?
「ネットでは答えが付きにくい」は若干アバウトかな。
ネット上でも特定の地域の人が集まることはありますから。
でもあなたの質問はその地域の人でなくても調べられる範囲ですから、回答が面倒なんでしょうかね…

id:Kaoru_A

 まずは、ご自身の脚で情報を掴みにいかれてはいかがでしょうか。

 ◆大阪市ビジターズインフォメーションセンター・梅田:OSAKA-INFO 大阪観光情報
 http://www.osaka-info.jp/jp/search/detail/office_4.html

 地下鉄・バスのことでしたら
 ◆大阪市交通局|市営交通案内センター
 http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/inquiry/annai_center.html
 >電話・FAXでの案内業務を行う市営交通案内センターを設置しております。
 >地下鉄・ニュートラム・市バスの時刻表、乗継方法、所要時間や運行情報
 >などの案内業務を行っています。

 京阪なら
 ◆主要駅へのお問い合わせ|電車・駅のご案内|京阪電気鉄道株式会社
 http://www.keihan.co.jp/traffic/inq.html

2014/01/01 04:13:39
id:takumi12202000 No.3

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/03 16:23:38

せめて、大阪の市役所の地下鉄担当に問い合わせるべきだと思います。

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/inquiry/annai_center.html

id:tea_cup No.4

tea_cup回答回数1007ベストアンサー獲得回数1782014/01/05 01:31:04

質問数を絞り、回答したくなる質問文になるように工夫して、一覧で読み飛ばされないようにしてはいかがでしょう。

コメントはまだありません