匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

早めの回答お願いします!!電車内で・・・

いきなりですが、来年1月2日に祖母の家に行きます。いとこがくるので早めに行ってたくさん遊ぼうと思います。なので一人で電車にのっていこうと思います。でも、電車に乗ると女子高生とかが自分の方を見てニヤニヤして、笑ったりしています・・僕は中1男子でかなりのデブです・・身長も低めなのでそのことでニヤニヤしているのだと思います・・過去にもそのようなことがありましたが、その女子高生は、スマホを持ってて、たぶんラインで「めっちゃデブなんだけど受けるww」みたいなやり取りをしていたんだと思います・・直接言われるよりもその方が傷つきずらくていいのですが・・ちなみに電車内では絶対に席に座ろうとしません。デブだからすぐ疲れるとか、席2人ぶん使ってるとか周りの人に思われたくないので・・
いつも電車に乗るとドア側の手すりがあるところで窓の外をみてぼーっと立ってます。初詣とかに行っても悪口を言われそうで怖いです・・・(泣)えっと・・・まぁとにかく人の悪口を頭の中に残らない方法(気にしない方法)とか、聞き流す方法とか自分に自信を付ける方法とか教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2013/12/31 18:55:33
  • 終了:2014/01/06 20:28:06

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/01 04:00:48

40代半ばのおばさんです。

小さい頃から男の子に見られ、骨太でがっちりした体型の上に太っているために、女の子のようなぽっちゃり太りではありません。冬にコートを着、無口でいれば、ほぼ男性に間違えられますね。
 また、文化系で、アニメやコミック、ロープレ系ネトゲが好きなおばさんなのに「昔バレーボールとかしてました?」とか聞かれて困惑します。
 女性向けの服は似合わないので着ません。

でも、この世界で自分はたった一人。自分に似合う、清潔でスッキリした生き方、スタイルを貫こうと今でも思っています。

質問者さんが、清潔でスッキリとした服装や髪型を心がけ、だらだらもそもそとした動作ではなく、キビキビと動くようにすることで印象は変わると思います。

それでも笑う奴には、笑わせておけば良い。
 毅然として生きよう。自分はそう思っています。

id:Kaoru_A

匿名質問者

回答ありがとうございました!!
そうですね・・・できるだけ早く行動するように心がけたいと思います!

2014/01/06 20:29:54

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2013/12/31 19:06:07

どのくらい肥満なのか分かりませんが、小錦だって相当なデブです。いくら金髪にしたってK1であんな動きじゃアウトでしょう。
で、体型の問題よりファッションな気がします。
お笑いタレントにいたと思いますが、オーバーオールで幼稚園児みたいな服装で笑いをとっていましたね。そういう感じであまりにはまっているから笑えるのかもしれません。金取れるかも?w
冗談はさておき、それなりにゴツイ感じのファッションに変えてみましょう。黒のフライトジャケットに黒革の手帳・・じゃないパンツとか(スリムじゃなく硬い感じの)
ヤクザからスカウトされるかも?www

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2014/01/01 04:00:48ここでベストアンサー

40代半ばのおばさんです。

小さい頃から男の子に見られ、骨太でがっちりした体型の上に太っているために、女の子のようなぽっちゃり太りではありません。冬にコートを着、無口でいれば、ほぼ男性に間違えられますね。
 また、文化系で、アニメやコミック、ロープレ系ネトゲが好きなおばさんなのに「昔バレーボールとかしてました?」とか聞かれて困惑します。
 女性向けの服は似合わないので着ません。

でも、この世界で自分はたった一人。自分に似合う、清潔でスッキリした生き方、スタイルを貫こうと今でも思っています。

質問者さんが、清潔でスッキリとした服装や髪型を心がけ、だらだらもそもそとした動作ではなく、キビキビと動くようにすることで印象は変わると思います。

それでも笑う奴には、笑わせておけば良い。
 毅然として生きよう。自分はそう思っています。

id:Kaoru_A

匿名質問者

回答ありがとうございました!!
そうですね・・・できるだけ早く行動するように心がけたいと思います!

2014/01/06 20:29:54
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2014/01/01 12:40:28

そのように感じる人は大勢居ます。
醜形恐怖といわれます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BA%AB%E4%BD%93%E9%86%9C%E5%BD%A2%E9%9A%9C%E5%AE%B3

本当は女子高生とか女子中学生は醜い男を見る事もありません。
 話す事もありません。
 道に犬のフンが転がっていても眼を背けて通るだけで話もしないのと同じです。
 女子高生とか女子中学生は太った醜い男の子は絶対見ません。
 話題にする事もありません。

もしどうしても気になるのならばカウンセリングに行くと良いでしょう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません