1388556033 写真のガラスの小鉢を探しています。

直径は直径は115mm、高さは40mmです。
似たようなのは見つかったのですが、微妙に形や高さが違うんです。
出来ればまったく同じ物を見つけて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/01 15:00:33
  • 終了:2014/01/01 20:37:02
id:suzy-1

http://www.j-ism.com/162_7395.html
この商品が近いんですが、探してるものよりちょっと丸みがないんです。

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4488ベストアンサー獲得回数5552014/01/01 19:46:50

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/dia-bright/g-nagisa-37/

ほぼ同じサイズとデザインですが、全く同じではないかもしれません。

id:suzy-1

回答有難うございます。
まさしくコレって感じです。
助かりました。

2014/01/01 20:36:51

その他の回答(0件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4488ベストアンサー獲得回数5552014/01/01 19:46:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://item.rakuten.co.jp/dia-bright/g-nagisa-37/

ほぼ同じサイズとデザインですが、全く同じではないかもしれません。

id:suzy-1

回答有難うございます。
まさしくコレって感じです。
助かりました。

2014/01/01 20:36:51
  • id:miharaseihyou
    直径や高さを測るときにノギスを使うなどされていれば誤差がないんですが、おそらくスケールなどで測っていると思うので、たぶんコレが同じ商品だと思います。
    ハンドメイドなので一つずつ微妙にサイズや形が違っているかもしれません。