ヤフーのTOPページの真ん中の上の方にある検索窓(青い検索ボタンの左)で、オートコンプリート機能を有効にする方法を教えてください。

ヤフーツールバーをインストールすると小さな窓では、オートコンプリート機能を有効に出来ますが、真ん中の大きな検索窓では、有効に出来ません。
WIN7 インターネlkツトエクスプローラー10です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/02 09:10:01
  • 終了:2014/01/03 19:08:41

ベストアンサー

id:miiiii523 No.1

miiiii523回答回数32ベストアンサー獲得回数72014/01/03 17:32:29

ポイント50pt

こちらのリンクと逆のことを行ってください(リンク先は解除方法です)。

http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie10/fbsw10_013.html

id:RX7FD3S

ご回答頂きありがとうございます。教えて頂いたやり方は既に試していて、設定は問題ない状況です。その状況で、過去に入力した履歴がヤフーのTOPページの真ん中の上の方にある検索窓(青い検索ボタンの左)には出てきません。
ヤフーツールバーをインストールすると出てくる小さな窓では、過去に入力した履歴が出てきます。この履歴をヤフーのTOPページの真ん中の検索窓で出したいのです。

2014/01/03 17:52:52
id:RX7FD3S

ありがとうございます。キーワード入力補助をOFFにしたらうまくいきました。

2014/01/03 19:07:26

その他の回答(1件)

id:miiiii523 No.1

miiiii523回答回数32ベストアンサー獲得回数72014/01/03 17:32:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらのリンクと逆のことを行ってください(リンク先は解除方法です)。

http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie10/fbsw10_013.html

id:RX7FD3S

ご回答頂きありがとうございます。教えて頂いたやり方は既に試していて、設定は問題ない状況です。その状況で、過去に入力した履歴がヤフーのTOPページの真ん中の上の方にある検索窓(青い検索ボタンの左)には出てきません。
ヤフーツールバーをインストールすると出てくる小さな窓では、過去に入力した履歴が出てきます。この履歴をヤフーのTOPページの真ん中の検索窓で出したいのです。

2014/01/03 17:52:52
id:RX7FD3S

ありがとうございます。キーワード入力補助をOFFにしたらうまくいきました。

2014/01/03 19:07:26
id:miiiii523 No.2

miiiii523回答回数32ベストアンサー獲得回数72014/01/03 18:29:08

ポイント50pt

もしかして、キーワード入力補助が無効になっていませんか?
入力欄のすぐ下に「▼」があると思いますので、そこからキーワード入力補助をオンにしてもダメでしょうか?

id:RX7FD3S

ありがとうございます。キーワード入力補助をOFFにしたらうまくいきました。

2014/01/03 19:08:15

コメントはまだありません