新宿でSDカードのデータをUSBメモリなどに移してくれるお店を教えてください。

当然ですが、有料でも構いません。

ガラケーの写真をPCに移そうと考えておりますが、
それだけの為に、SDカードのリーダを買うのはもったいないと感じております。
ちなみに機種はdocomo 703i μです。
Google先生に質問しても、お店が出てこなかったので、こちらに投稿いたしました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/02 11:36:22
  • 終了:2014/01/07 22:19:14

ベストアンサー

id:toshi_nishida No.2

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382014/01/02 18:12:58

ポイント100pt

http://kakaku.com/pc/card-reader/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_vi=d&pdf_pr=-500
ドンキホーテ、ビック、ヨドバシなどで500円未満でmicroSDカードリーダーを売ってるんじゃないですか。FOMA USB接続ケーブルでもいいし。

id:domodomodomo

カードリーダは、500円未満で買えるんですね。
世間知らずで恥ずかしい限りです。
ご回答いただき、誠にありがとうございました。

2014/01/07 22:23:11

その他の回答(6件)

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/01/02 12:13:24

こちらはいかがでしょうか?http://otasuke288.com/pc-otasuke/

他1件のコメントを見る
id:domodomodomo

ご回答いただき、ありがとうございます。
ただし、NGとします。

理由は、時間給\3,000の便利屋を利用するなら、
SDカードのリーダを買った方が圧倒的に安いからです。

2014/01/02 14:10:24
id:matsue53

わかりました(=_=)

2014/01/02 17:25:34
id:domodomodomo

補足いたします。
価格は、400~500円程度で、JR新宿駅周辺が望ましい。

id:toshi_nishida No.2

toshi_nishida回答回数525ベストアンサー獲得回数382014/01/02 18:12:58ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://kakaku.com/pc/card-reader/itemlist.aspx?pdf_Spec005=1&pdf_vi=d&pdf_pr=-500
ドンキホーテ、ビック、ヨドバシなどで500円未満でmicroSDカードリーダーを売ってるんじゃないですか。FOMA USB接続ケーブルでもいいし。

id:domodomodomo

カードリーダは、500円未満で買えるんですね。
世間知らずで恥ずかしい限りです。
ご回答いただき、誠にありがとうございました。

2014/01/07 22:23:11
id:karuishi No.3

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282014/01/03 05:09:02

ポイント50pt

>SDカードのリーダを買うのはもったいないと感じております。

マイクロSDのリーダーなら100均で売ってますよ。
64GB以上のSDXCカードなどには対応していませんが。
書き込みにはオススメしませんが、読み出しには問題なく使えると思います。
http://shopdd.jp/blog-entry-1036.html

縁を取ってしまえば遅いなりにUSBメモリと同様に使えます。(データを移す必要が無いです。)
http://blog.r-backs.com/2013/12/100-100microsd.html

id:domodomodomo

ご回答いただき、誠にありがとうございます。

2014/01/07 22:25:09
id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/03 17:07:08

ポイント100pt

あまり大きい声では言えませんが以前USBメモリー持ち込みでドコモショップでコピーしてもらったことがあります。
今でもやってくれるか分かりませんが、データの保証はしませんと言われた上で無料でしたよ。
参考まで。

id:domodomodomo

貴重な情報をいただき、ありがとうございます。

2014/01/07 22:23:37
id:miiiii523 No.5

miiiii523回答回数32ベストアンサー獲得回数72014/01/03 17:27:05

100円均一で購入してご自身で行われるのが良いかと思います。
お店に持ち込むと確実に100円以上取られます。

id:domodomodomo

ご回答ありがとうございます。
ただ、toshi_nishidaさん、ニャンザぶろうさんの回答と内容が重複しているため、
ポイントの支払いは控えさせていただきます。

2014/01/07 22:26:20
id:nakamy-2114 No.6

nakamy-2114回答回数43ベストアンサー獲得回数22014/01/04 00:10:50

100円ショップのカードリーダーでいいんじゃないでしょうか。
とりあえずセリアでは1台でSD、マイクロSD、メモリースティック、メモリースティックDuoが読める奴を売っていました。実際使ってみたところ、スピードは遅いですが特に問題なく使えます。私はマイクロSDを刺しっぱなしでUSBメモリーとして使っています。

id:domodomodomo

ご回答ありがとうございます。
ただ、toshi_nishidaさん、ニャンザぶろうさんの回答と内容が重複しているため、
ポイントの支払いは控えさせていただきます。

2014/01/07 22:26:23
id:nikodesu No.7

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392014/01/07 20:20:32

これが一番いいです。
一番安いです。
でも、今売り切れみたいなので、入荷待ったらいいのでは?
あと、友人に頼めばきっとやってくれると思いますが、、、
http://item.rakuten.co.jp/safetyzone/reader/

id:domodomodomo

ご回答ありがとうございます。
ただ、toshi_nishidaさん、ニャンザぶろうさんの回答と内容が重複しているため、
ポイントの支払いは控えさせていただきます。

2014/01/07 22:26:27

コメントはまだありません