グラセフ5が欲しいです。でも親が買ってくれません。ちなみに今中1です。どうしたら買ってくれますかね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/02 22:31:55
  • 終了:2014/01/07 13:10:01

ベストアンサー

id:tea_cup No.5

tea_cup回答回数1009ベストアンサー獲得回数1792014/01/03 15:37:24

18歳になるまでお小遣いを貯めて、待ちましょう。

id:ktust

待てません。

2014/01/03 15:42:10
id:tea_cup

参考URL:
http://slashdot.jp/story/14/01/08/044250/

2014/01/10 01:02:55

その他の回答(5件)

id:keitorei0808 No.1

k13回答回数6ベストアンサー獲得回数02014/01/02 22:41:01

学力を上げて勝手もらうか、お手伝いをするとか、お小遣いサイトで稼ぐとかお小遣いサイトではうまいぐあいにやれば月2万円ほどいけます。中学生は欲しいものがたくさんありますから、親におねだりするのもいいでしょう。

id:ktust

今やってます。

2014/01/03 15:42:51
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/02 23:44:23

お年玉かおこずかいを貯めて購入したらどうですか。
あとは、親が買ってくれない理由があると思います。例えば勉強だったり。
それを解決する努力をすれば買ってもらえるかも。

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902014/01/03 06:38:50

 40代半ばのおばさんです。

 このゲームはCERO : Z、つまり「18才以上対象」のゲームであり、パッケージに記載されています。

 ネットでGTAシリーズの内容がどういうものであるか質問者さんの保護者さんが検索し、内容を確認したため、「中学生にはふさわしくない」と判断し、許可をださない可能性はあると個人的に思います。

id:ktust

そんなの知らん!

2014/01/03 15:44:26
id:jelate No.4

ゲート回答回数1034ベストアンサー獲得回数332014/01/03 11:54:15

金銭的な問題ではなく、ゲームの内容の問題で
買ってくれてない可能性はあるでしょうね。
親御さんが好んで子供に買い与えたいゲームではないですから。

だとしたら中々説得して買ってもらうのも難しいかな・・
金銭的な問題だとしたら
親のお手伝いでお駄賃を貰えるよう交渉するとか
それで貯めて買うとかですね・・。

id:tea_cup No.5

tea_cup回答回数1009ベストアンサー獲得回数1792014/01/03 15:37:24ここでベストアンサー

18歳になるまでお小遣いを貯めて、待ちましょう。

id:ktust

待てません。

2014/01/03 15:42:10
id:tea_cup

参考URL:
http://slashdot.jp/story/14/01/08/044250/

2014/01/10 01:02:55
id:takumi12202000 No.6

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/03 16:05:08

グラセフは18歳以上対象のゲーム(通称:18禁)なので、もともと18歳以上はやってはいけないものです。
18歳まで待って、購入しましょう。

id:ktust

はい、わかりました。

2014/01/11 00:18:10