ボイストレーニングなどに詳しい方に質問です!!(`・ω・´)


ロックバンドをやっているのですが、どうしてもハイトーンとミックスボイスがでません;;

私的には小南泰葉さんのようなハスキーなカッコいい声を出したいのです!
ですが、プロの指導も受けたことのないバンドボーカルの私。無理に声を出していると案の定、ますます高い声が出なくなってしまいました。

…なんとかして早めに良声を手に入れたいです。

どなたか正しいかっこいい声の出し方を教えていただけませんか??

回答の条件
  • 1人30回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/03 21:58:30
  • 終了:2014/01/05 23:19:08

ベストアンサー

id:uichi2000 No.2

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42014/01/04 17:55:15

素人が言えないので引用してみました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448955099
こちらをどうぞ

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/01/03 22:03:23

ちゃんとレッスン受けて下さい。それに尽きる。
ゲイのためなら女房も質に入れ~
本気でそのぐらいでなきゃロッカーじゃありません。
ハナコさ~ん、w
あ、でも、凡人はいくら練習してもだめよ。あきらめも肝心w
(もちろん、このぐらいのダメ出しでへこむようならやっぱり凡人)

id:uichi2000 No.2

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42014/01/04 17:55:15ここでベストアンサー

素人が言えないので引用してみました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1448955099
こちらをどうぞ

  • id:simy87
    なるほど、諦めも肝心、ですね。よく心得ておきますw^^

    お答えいただきありがとうございました!!