1388799113 取り敢えずこれは見とけってアニメありますか?


もう少しで中学校なんでそれまでにアニメ見ておきたいです。←
取り敢えずこれは見とけっていうアニメとかあれば教えて下さい。お願いします。

今まで見た主なアニメ↓

涼宮ハルヒの憂鬱/けいおん/まどマギ/うたプリ/ディアラバ/神のみ/ハイD/進撃/キスシス/ジョジョ/アイマス/バカテス/Free/黒バス/俺妹/マクロス/戦勇/男子高校生の日常/境界の彼方/中二病/サーバントサービス/銀魂(少ししか見てません)


…などです。
お願いしますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/01/04 10:31:53
  • 終了:2014/01/07 10:39:59
id:misaki461015

エログロ構いません。18指定も問題ないです。普通に観てますんで←←←←←←←

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/04 11:12:24

攻殻機動隊
AKIRA
機動戦士ガンダム

その他の回答(6件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/04 11:12:24ここでベストアンサー

攻殻機動隊
AKIRA
機動戦士ガンダム

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/01/04 13:10:52

ワンダー3
ww

id:mane-mane No.3

質問 太郎回答回数48ベストアンサー獲得回数62014/01/04 13:57:20

マギ

マギ 1(完全生産限定版) [DVD]

マギ 1(完全生産限定版) [DVD]

id:tea_cup No.4

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742014/01/04 20:06:21

神秘の世界エルハザード(OVA版)
TV版のお姫様とイフリータも捨てがたいですが、OVA版の方がSF色強くて好みです。

id:tea_cup No.5

tea_cup回答回数968ベストアンサー獲得回数1742014/01/04 20:23:23

伝説巨神イデオン(発動編)
TV版から見ていないとただのグロ動画になってしまうかもしれませんが、人の業とロボットアニメの融合させた、アニメ表現のひとつの端です。



小学生だとお金の問題があるでしょうから、レンタルを計画的に。(違法動画には手を出さないでね。)

id:shogo2469 No.6

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/01/05 09:34:34

アニマックスで
ケロロ軍曹・うちの3姉妹・忍者ハットリくん

などなど・・・

id:minss0409 No.7

★shura&鈴音★回答回数20ベストアンサー獲得回数22014/01/05 11:48:27

Angel Beats!
とか?
D

コメントはまだありません