1388825110 なんか僕のはてなブログで写真を投稿出来なくなってしまったんです。

写真をちゃんと選んでいるのに投稿ボタンを押しても
アップロード中ってなったままなんです。
それも、一部の写真だけで、投稿できる写真もあります。
ブログの問題なんでしょうか?
それとも、なんかサーバーの方で問題があるんでしょうか?
本当に困っています。教えてください。お願します!!
ちなみにこんな感じになったままで、うごかなくなります。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/01/04 17:45:10
  • 終了:2014/01/11 17:50:04

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/04 18:32:35

容量オーバーの可能性があります。
無料版は1ヶ月30MB、有料版(180はてなポイント/月)は1ヶ月3GM

id:dougapuni

そうですか。容量オーバーはさすがにきずきませんでした。
ありがとうございます。

2014/01/04 19:07:39

その他の回答(1件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/04 18:32:35ここでベストアンサー

容量オーバーの可能性があります。
無料版は1ヶ月30MB、有料版(180はてなポイント/月)は1ヶ月3GM

id:dougapuni

そうですか。容量オーバーはさすがにきずきませんでした。
ありがとうございます。

2014/01/04 19:07:39
id:taipakupaku No.2

taipakupaku回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/01/05 16:24:21

写真アップロードの前に容量を小さくする事も可能なのでは?

id:dougapuni

そうですか。でもどうやって容量を小さくするかわからないです…

2014/01/05 20:12:24

コメントはまだありません