1388844923 パソコン版のツイッターについての質問です。 


何故か、添付の画像のようになっています。
理由をご存知の方はいらっしゃいませんか…?

検索してもわからなかったので、質問しました。
できれば早めだと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/01/04 23:15:23
  • 終了:2014/01/05 11:39:04

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/01/05 09:55:49

検索すると、こんなツイートがヒットしました。

アカウントの欄が青く光るので見てみたらダイレクトメッセージのメールマークが青く丸くなっていた。確認してみると新しいのは来てなかったが、それで青が消えたので特に気にしてなかった。しかしその後すぐ青い光がでてきた。何回確認して消しても何回もでるんだけどこれってなんでしょうか?

https://twitter.com/johnny0509/status/319406775113760768

青く光っているのは、新着のメッセージなどの通知ではないでしょうか。もし、新着がないのに光っている、ということであればわかりません。

twitterはあまり使っていないので外しているかもしれませんが、なかなか回答がつかないので答えてみました。

id:ploisenlove

申し訳ありませんが、ダイレクトメールではないです。ダイレクトメールの通知の欄は青く光ってないので… 
でも回答ありがとうございました。

2014/01/05 11:35:55

その他の回答(0件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/01/05 09:55:49ここでベストアンサー

検索すると、こんなツイートがヒットしました。

アカウントの欄が青く光るので見てみたらダイレクトメッセージのメールマークが青く丸くなっていた。確認してみると新しいのは来てなかったが、それで青が消えたので特に気にしてなかった。しかしその後すぐ青い光がでてきた。何回確認して消しても何回もでるんだけどこれってなんでしょうか?

https://twitter.com/johnny0509/status/319406775113760768

青く光っているのは、新着のメッセージなどの通知ではないでしょうか。もし、新着がないのに光っている、ということであればわかりません。

twitterはあまり使っていないので外しているかもしれませんが、なかなか回答がつかないので答えてみました。

id:ploisenlove

申し訳ありませんが、ダイレクトメールではないです。ダイレクトメールの通知の欄は青く光ってないので… 
でも回答ありがとうございました。

2014/01/05 11:35:55
id:ploisenlove

どうやら、鍵付きのアカウントにフォロー申請してたからっぽいです。
フォロー申請が許可されたら青く光らなくなったので…。

回答してくださった方には本当に申し訳ないです。自己解決しちゃいました。
本当にありがとうございました!

  • id:xnissy
    解決して何よりです。
    お役に立てていないのにベストアンサーいただいて恐縮です。