突然ですが、自分から恋人にえっちを誘ったことってありますか?

これは主に女性目線から知りたいです!
また、男性の方は彼女から誘われた時引きますか??

私は1年半年以上付き合ってる彼がいます。私達は大学受験を控えてて、私は決まってます。
私は、彼の応援のため会うのを減らしたり、会っても勉強してます。えっちも1ヶ月ほどしていません...
彼も私も付き合ったのが初めてで、もちろんえっちもお互い初めてでした。
自分は性欲は強いものだとは思ってないのですが、今までしていたのが1ヶ月もなくなるとやっぱり溜まってしまいます...。それで私から彼を誘おうと思っているのですが、それって男性からしたら引きますか(´> <`)?

彼はとても真面目で誠実です。
女性に対してもあまり興味を示さないのですが、私の事ははやっぱり好きになった人だから特別だ、と言って欲情してくれたりします。
2日に一回か毎日かのペースで1人で私を想って抜いているとも言われました...
彼はAVを見たこともないし、性の知識もあまりありません。それに極度の照れ屋です...
そんな彼にえっちを誘っても良いのでしょうか(> <)?
引かれたりしないかとても心配です(> <)

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/01/12 01:30:04

回答1件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

40代半ばのおばさんです

セックスも含め、性に対する考え方は人それぞれなので画一的な答えは出ないと思います。

ただ、おばさんの経験からのアドバイスですが、「手を繋ぐ」「ハグをする」「よりそう」「服の上から互いの身体をそっと触る」などのスキンシップはとても大事だと思っています。
 いきなりセックスの話題や行動へ向かわず、まずはスキンシップを沢山するのがいいんじゃないかなと思いますよ。
 そうしているうちに、互いの気持ちが高まれば、しっかり避妊してセーフセックスしてほしいと思います。

受験という大事な事があるため、気持ちを抑えて頑張っているというのはえらいなーって思います。
 しかし、女性にも性欲というのはちゃんとあって、女性が自慰行為をするのも変な事ではありません。男性だけにしかなかったら、不公平です(笑)

具体的にどうとかは書きませんが、質問者さんも適度にご自身の性欲のガス抜きをしておくのがいいんじゃないかなと、ふと感じました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません