ガンダム見ようと思ったんですが、



調べたら大量にシリーズ?があったのでどれ見ればいいのかわかりません。

どれを見ることをお勧めしますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/01/05 12:48:28
  • 終了:2014/01/07 10:40:25

ベストアンサー

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1006ベストアンサー獲得回数1772014/01/05 19:13:11

 初めてのガンダムは、第08MS小隊が個人的にお勧め。
 他の作品を見てからこの作品を見ると「もうGM量産してるのかよ」とか「ビグザムとアプサラス開発統合しろよ」とかのお話の本筋の外が気になってしまいます。
 今なら、「倍返しだ~!」でも笑えるでしょう。 D

その他の回答(1件)

id:sekainoowari0101 No.1

sekainoowari0101回答回数4ベストアンサー獲得回数22014/01/05 13:51:33

ガンダムはシリーズ多いですが、全てが繋がった作品とは限りませんのでどこから入っても大丈夫ではないでしょうか?

私はガンダムの0080という作品が好きなのでお勧めです。
小さなコロニーの中だけの短編作品のようなものです。

id:tea_cup No.2

tea_cup回答回数1006ベストアンサー獲得回数1772014/01/05 19:13:11ここでベストアンサー

 初めてのガンダムは、第08MS小隊が個人的にお勧め。
 他の作品を見てからこの作品を見ると「もうGM量産してるのかよ」とか「ビグザムとアプサラス開発統合しろよ」とかのお話の本筋の外が気になってしまいます。
 今なら、「倍返しだ~!」でも笑えるでしょう。 D

コメントはまだありません