フリーソーメンという、某秘密結社とまぎらわしい組織について、情報をお寄せください。(ネタ・ジョークカテゴリです。念のため)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/05 18:19:15
  • 終了:2014/01/11 21:10:56

ベストアンサー

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362014/01/05 22:35:25

某組織は「石工」の組合といわれていますが、こちらは、「木工」の組合です。
Free Saw Men で Sawは「のこぎり」、つまり「自由なのこぎり使い(の男)」です。
シンボルマークは「のこぎり」でかこまれた形の中にZの文字があります。
Zはのこぎりの歯の形を象徴するとともに、Zion(シオン、エルサレムの神殿が
あった丘)をあらわすといわれています。

その他の回答(1件)

id:yotaca No.1

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462014/01/05 19:16:26

組織ではなく、アニメが好きな個人の様です。
https://twitter.com/somenszbh

id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1753ベストアンサー獲得回数2362014/01/05 22:35:25ここでベストアンサー

某組織は「石工」の組合といわれていますが、こちらは、「木工」の組合です。
Free Saw Men で Sawは「のこぎり」、つまり「自由なのこぎり使い(の男)」です。
シンボルマークは「のこぎり」でかこまれた形の中にZの文字があります。
Zはのこぎりの歯の形を象徴するとともに、Zion(シオン、エルサレムの神殿が
あった丘)をあらわすといわれています。

コメントはまだありません