PS3のフレンドがいないからグラセフなど出来ませどうやったらフレンド増えますかね?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/06 00:13:33
  • 終了:2014/01/11 00:19:44

ベストアンサー

id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1026ベストアンサー獲得回数1842014/01/10 01:30:40

そもそも中学生が、グラセフやっちゃ駄目です。
ktust (id:ktust)さんのプロフィール - 人力検索はてな

その他の回答(2件)

id:diminerudo419 No.1

ディミネルド回答回数30ベストアンサー獲得回数52014/01/06 00:25:21スマートフォンから投稿

3DSをやっている人立ちどうしで呼びかけてみましょう
そうすればフレンドは増えますよ
僕はよく、言われるほうですが、僕で良かったら交換しますか?(笑)

id:nanaTigers No.2

水樹回答回数318ベストアンサー獲得回数472014/01/06 08:08:50

ニコニコ生放送などで放送してる人のとこに何度か通って、5,6回見に行ったら参加したいと伝えましょう
最初から参加希望しても断られることもあります
自分はいい放送見つけてそこで15人くらいフレできました
でもあんまり広めない方がいいと思うので名前などは言わないでおきます

コメントはまだありません