資産管理・家計簿サイトについて


銀行口座や、クレジットカードの利用額などをまとめて閲覧できるサイトを探しています。
・OCN家計簿(サービス終了)
・gooワンビリング(サービス終了)
・マネーフォワード
以外で、使いやすいサイトは他にあるのでしょうか。
ウェブサイトではなく、ソフトウエアでも構いませんので、知っている方、ぜひご教授ください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/06 16:24:25
  • 終了:2014/01/06 22:51:59

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542014/01/06 20:34:47

ポイント100pt

OCN家計簿は「Kakeibon」 http://kakeibo.ocn.ne.jp/ としてサービス継続中(ID等に変更なし面倒くさい認証が加わったが)

使いやすいかどうかは分からんが「マネールック」

id:rev8600

サービス再開していたんですね。知りませんでした。情報ありがとうございます。

2014/01/06 22:52:43

その他の回答(1件)

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542014/01/06 20:34:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

OCN家計簿は「Kakeibon」 http://kakeibo.ocn.ne.jp/ としてサービス継続中(ID等に変更なし面倒くさい認証が加わったが)

使いやすいかどうかは分からんが「マネールック」

id:rev8600

サービス再開していたんですね。知りませんでした。情報ありがとうございます。

2014/01/06 22:52:43
id:gong1971 No.2

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682014/01/06 22:39:19

ポイント100pt

私は MoneyLook を使用しています。
https://www.moneylook.jp/

主要銀行の残高を一度に取得出来るので重宝しています。

以前はソフトウェアで便利だったのですが、
いまはWebサイトでの閲覧で、情報取得に若干時間が掛かります。

また対応していない口座も手動入力が出来るので、
総資産が一目で確認できます。

id:rev8600

そういえばありましたね、Yahoo!かどこかのサービスでしたっけ。
情報ありがとうございます。

2014/01/06 22:53:54

コメントはまだありません