カテゴリーが機能しません。

はてなダイアリーを7年ほど使っています。
昨年末から急に「カテゴリー」が機能しなくなりました。特に設定変更はしていません。
日記を書くときカテゴリーアイコンにカーソルを持ってくるのですが反応しません。他のカーソル(例えば太字)は正常に機能します。
対処方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/06 16:39:13
  • 終了:2014/01/13 16:40:04
id:mfujino706

別のPCで試してみたところ今まで通りと同様、正常に機能しました。
うちのPCの問題でしょうか?
確かめてみたところIE10でした。

ご教示頂ければ幸いです。

回答(0件)

回答はまだありません

• id:Lhankor_Mhy
    補足お願いします。
    ・ブラウザの種類とバージョンを教えて下さい。
    ・その他のブラウザ、またはその他のPCで開いた場合にも同じことが起きますか?
    ・管理画面の「設定」>「編集設定」ページにあるカテゴリの項目はどうなっていますか?
    ・カテゴリー記法で直接書いた場合は特に問題ありませんか?
  • id:mfujino706
    ありがとうございます。

・internet explorerを使っています。windouw8に備え付けのものですが、versionは不明です(IE8か?)。
    ・その他のブラウザーで開いたことはありません。他のPCで試したことはありませんので、明日試してみます。
    ・管理画面の項目は問題ありません。
    ・直接書く方法を思いつきませんでしたので、これも明日確かめてみます。

中途半端な補足ですみません。
  • id:mfujino706
    先ほど自宅PCで操作してみたところ、正常に機能しました。
    原因および対処方法は不明ですが、当面の問題は解決しました。
    お教えいただいた方、ありがとうございました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません