はてなブログの読者になりたいんですが、購読者になるにはお金がかかるのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/07 10:07:37
  • 終了:2014/01/09 17:12:31

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.4

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/08 00:31:56

はてなブログは、有料版(980円/月)に加入しない限り、お金は掛かりません(機能制限は有りますが)

f:id:takumi12202000:20140108002959p:image

登録したい人のブログを開くとサイドバーにプロフィールと一緒に「読者になる」ボタンがあるのでそこをクリック→確認画面
で登録できます。

その他の回答(3件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032014/01/07 17:17:45

かかりませんよ。

id:hanayukikeira No.2

けいと回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/01/07 19:28:52

かかりません。読者になるには、無料のはてなIDを登録すればokです。

id:uichi2000 No.3

ういっち回答回数40ベストアンサー獲得回数42014/01/07 21:43:37

無料で制限なしに登録できます←多分
設定で、ブログが更新されたらメールとかで通知してくれるので
見損なうことがないです(^^*)

あ、読者になるためには作者のプロフィールの下にある
ボタンをクリックしたらおkです!ただし、ブログの中には
このボタンが表示されていないのもありますのでご注意を

id:takumi12202000 No.4

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/08 00:31:56ここでベストアンサー

はてなブログは、有料版(980円/月)に加入しない限り、お金は掛かりません(機能制限は有りますが)

f:id:takumi12202000:20140108002959p:image

登録したい人のブログを開くとサイドバーにプロフィールと一緒に「読者になる」ボタンがあるのでそこをクリック→確認画面
で登録できます。

  • id:diminerudo419
    ディミネルド 2014/01/08 01:25:08
    かかりませんよ
    まさに上の美味しいオムレツさんのとうりです。
    読者になれば、そのひとのブログがより見やすくなります