匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

過去記事のhtmlをコピーしたいのですが、選択して右クリックしてもコピーの項目が現れずコピーできません。


記事の一部を他ブログで使いたいのですが、コピーできずとても不便です。
はてなブログはそういう仕様ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/08 05:58:36
  • 終了:2014/01/09 20:35:56
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/01/09 01:16:17

早速ありがとうございました。
カテゴリー追加しました!

ブラウザはgoogle chrome です。記事本文はコピーできますが、html編集画面のコピーができません。
chlomeとの相性が悪いんでしょうかね。文字色、文字太さなどの編集も出来たり出来なかったりします。。。

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/09 19:09:06

Windows7のGoogle Chromeですが、html編集画面のコピーを試してみたらできました。

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/09 19:09:06ここでベストアンサー

Windows7のGoogle Chromeですが、html編集画面のコピーを試してみたらできました。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/01/10 01:10:56

私のPC上のchromeがおかしいのでしょうか。。
試して頂いてありがとうございました!

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/01/08 08:03:14
    試してみたけどできたよ(Firefox)。
    記事本文のコピーもできるし、編集画面のコピーもできる。
    ブラウザは何?
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/01/08 08:04:05
    あと、カテゴリーに「はてなの使い方」を追加するといいよ。