絵に関する質問です。

自分で絵を描くときに、大体似た感じになって手癖みたいなのがあるなと思うのですが、みなさんがよく描くオリジナルの絵やキャラクターがあれば、お絵かき機能を使って教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/08 16:04:51
  • 終了:2014/01/08 16:36:58
id:meymao

f:id:meymao:20140108160605j:image
よく描く絵です

ベストアンサー

id:yuiko1230 No.2

yuiko1230回答回数4ベストアンサー獲得回数22014/01/08 16:27:50

f:id:yuiko1230:20140108162636j:image

id:meymao

顔の輪郭と色使いがいいですね!かわいい!

2014/01/08 16:36:05

その他の回答(1件)

id:ocara No.1

みゆぷりあんぬ回答回数14ベストアンサー獲得回数22014/01/08 16:25:01

f:id:ocara:20140108162452j:image

id:meymao

かわいいぶりぶりざえもんですね!

2014/01/08 16:35:36
id:yuiko1230 No.2

yuiko1230回答回数4ベストアンサー獲得回数22014/01/08 16:27:50ここでベストアンサー

f:id:yuiko1230:20140108162636j:image

id:meymao

顔の輪郭と色使いがいいですね!かわいい!

2014/01/08 16:36:05

コメントはまだありません