あっ うごくメモ帳3Dのネットワークコミュニティ ワールドうごメモギャラリーについて

何でワールドで活動するにはコインを必要とするシステムにしたんですか??
後コインで投稿したメモは0枚のメモは30日経過すると削除されるシステムにしたんですか?

去年の5月31日に終了したうごメモはてな・シアターはコインも何もかも無くても無期限に活動出来たよね。
★0このメモも無期限公開だったよね

僕はコインで活動するのはokだけど30日期限公開は嫌です。
何故なら、また投稿して評価貰えない毎回毎回の投稿がめんどいからです。
僕は評価して貰えないメモでもそのまま無期限公開にして放置しておきたいです。(30日後で評価が付く可能性もある)
僕が思ってる事は『ワールド運営者がコイン0枚のメモも30日期限公開→無期限公開のシステムにメンテナンスしてほしい』と思っています。
皆さんどうか分かる人・運営者に問い合わせ出来る人は回答をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/01/17 12:05:03

回答2件)

id:diminerudo419 No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数5スマートフォンから投稿

問い合わせはできませんが、その気持ちはすごくわかります。
今まで無料だったものが、いきなり有料、無料期間があっても30日間というのは嫌ですよね。。
コイン0のメモも消去されてしまうのは、僕みたいに絵が下手なやつが....
絵がうまくなりたいです(笑)

id:nyans No.2

回答回数35ベストアンサー獲得回数2

企業も儲けがないといけないですし
個人のゲームの問い合わせで意見とかは
あんまり意味はないと思いますよ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません