匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

恋人の嫌なところってなにかありますか?

例えば「トイレの後に手を洗わない」とか「爪を噛む癖がある」とか。
できればご回答者さまの年代も知りたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/14 18:17:32
  • 終了:2014/01/16 14:54:40

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/15 07:14:18

40代半ばのおばさんです。

離婚をした(といっても、自分の病気療養のためですが)前夫(同じ世代)は、ちゃぶ台の下に脱いだ靴下を放置するというクセがありましたね(笑) お菓子の開き袋とか、CDのケースだけとか、輪ゴムとか…… 掃除をするたび「あ~らら、また出てきた(^^;」って感じです。
 犬が、庭に穴を掘って宝物を隠すみたいでした。一応、こらこら……と注意はするんですがねぇ。

ですから、絶対にコタツは買いませんでした。 コタツの中が大変なことになるのが予想できたからです。

兎に角、お片付けが出来ない人でした。でも、愉快な人でしたね。辛い事もありましたけれど、今ではいい思い出です。

id:Kaoru_A

匿名質問者

わあ面白いクセですね(笑)
コタツを買ってしまったら大変なことになるのは、なんとなく私も想像できます!
回答者さまの回答を読んでいると、困ったクセであってもそれさえ愛しいという印象を受けました。

2014/01/16 14:54:34
匿名回答1号

トラブルがあって離婚したという訳ではないので(^^;

自分も、病気とは別に、子供の頃からピンボケなところとか、思った事をすぐ口にして友達にこっぴどくしかられてしまったりとか色々ありました。
 どんな人にもヘンなクセはあると思いますし、歳を取れば、加齢臭だの、でっぱったお腹だの、平気でおならしちゃうだの、服装にルーズになったりとか、家事が手抜きになったりとか、まあ、色々あります(笑)

それでも、それなりの時間共に生活して、「しかたないかー」って気持ちの方がでてきちゃうんですよね。
 それゆえに「マンネリ」になってしまい、それを心地よいか、それとも刺激がないとか、ほどよい緊張感がないということで、夫婦仲が試されるというのはあるかと感じます。別の相談サイトだと、そういう話は沢山でてきますね。

BA、ありがとうございました。

id:Kaoru_A

2014/01/16 17:51:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません