和訳をお願いします。イギリスの新聞の見出しです

Woman in sumo wrestler suit assaulted her ex-girlfriend in gay pub after she waved at man dressed as snickers bar.

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/14 21:45:43
  • 終了:2014/01/15 00:41:16

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4464ベストアンサー獲得回数18412014/01/15 00:34:19

Woman in sumo wrestler suit assaulted her ex-girlfriend in gay pub after she waved at man dressed as snickers bar.

ゲイバーで、力士の着ぐるみを着た女が、元カノがスニッカーズの扮装をした男に手を振った後、元カノに襲いかかった

ゲイバー:gay pub (ゲイと言っても、女の同性愛者も含む)
力士の着ぐるみ:sumo wrestler suit
元カノ:ex-girlfriend
襲いかかった:assaulted
スニッカーズの扮装:dressed as snickers bar

"sumo wrestler suit" は、こんなの。
http://media.irishcentral.com/images/419*279/sumo-wrestler.jpg
(http://www.irishcentral.com/news/news_from_ireland/Woman-in-sumo-wrestler-suit-assaults-ex-girlfriend-after-waving-at-man-dressed-as-Snickers-bar-97262439.html)

"man dressed as snickers bar" は、こんな感じかな。
http://img.costumecraze.com/images/vendors/rasta/4065-Adult-Snickers-Bar-Costume-large.jpg
(http://tehparadox.com/forum/f11/woman-sumo-suit-assaults-ex-1130588/)


自動翻訳でも、そこそこ意味が通じるけど、状況がよく分からないですね。
http://www.irishcentral.com/news/news_from_ireland/Woman-in-sumo-wrestler-suit-assaults-ex-girlfriend-after-waving-at-man-dressed-as-Snickers-bar-97262439.html
↑の本文を、もうちょっと読んでみると...
・襲ったのは Sandra Talbot で、襲われたのは Adrienne Martin
・Adrienne Martin も女(だから、元カノ。彼氏役だったかもしれない)
・ジョージパブというところで仮装パーティーがあった
・力士の格好をしてたことについて口論してた
・Martin(被害者)がスニッカーズの格好をした男に手を振ったことで、口論がエスカレート
  (元女同士のカップルが口論してるところに、何、男に手を振ってんだし、みたいな感じか)
・Talbot(加害者)が隠し持ってた瓶で殴りかかった

って、ことだと思うんですけど。


この絵が、そのときの状況に近いんじゃないかと。
f:id:a-kuma3:20140115003051p:image:w240
(http://www.reddit.com/r/funny/comments/1fpw3v/)

id:pchank

回答ありがとうございます。とても詳しく解説してくれたので、状況がよく分かりました。面白いですね。

2014/01/15 00:40:00
id:a-kuma3

さすがに、イラストのようにおっぱいは出してなかったと思うんですけどね。
"with a bottle hidden under her costume" って書いてあるから。
マワシだけだったら、sumo trunks かな?

って、瓶を隠し持ってたのか? :-)

2014/01/15 00:47:23

その他の回答(1件)

id:diminerudo419 No.1

ディミネルド回答回数30ベストアンサー獲得回数52014/01/14 23:02:08スマートフォンから投稿

彼女がスニッカーズバーの格好の男に手を振った後に力士のスーツの女性は同性愛パブで彼女の元恋人を暴行。 Googleによる広告

だと思います(笑)
違ってたらすいません

id:pchank

回答ありがとうございます。

2014/01/15 00:35:56
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4464ベストアンサー獲得回数18412014/01/15 00:34:19ここでベストアンサー

Woman in sumo wrestler suit assaulted her ex-girlfriend in gay pub after she waved at man dressed as snickers bar.

ゲイバーで、力士の着ぐるみを着た女が、元カノがスニッカーズの扮装をした男に手を振った後、元カノに襲いかかった

ゲイバー:gay pub (ゲイと言っても、女の同性愛者も含む)
力士の着ぐるみ:sumo wrestler suit
元カノ:ex-girlfriend
襲いかかった:assaulted
スニッカーズの扮装:dressed as snickers bar

"sumo wrestler suit" は、こんなの。
http://media.irishcentral.com/images/419*279/sumo-wrestler.jpg
(http://www.irishcentral.com/news/news_from_ireland/Woman-in-sumo-wrestler-suit-assaults-ex-girlfriend-after-waving-at-man-dressed-as-Snickers-bar-97262439.html)

"man dressed as snickers bar" は、こんな感じかな。
http://img.costumecraze.com/images/vendors/rasta/4065-Adult-Snickers-Bar-Costume-large.jpg
(http://tehparadox.com/forum/f11/woman-sumo-suit-assaults-ex-1130588/)


自動翻訳でも、そこそこ意味が通じるけど、状況がよく分からないですね。
http://www.irishcentral.com/news/news_from_ireland/Woman-in-sumo-wrestler-suit-assaults-ex-girlfriend-after-waving-at-man-dressed-as-Snickers-bar-97262439.html
↑の本文を、もうちょっと読んでみると...
・襲ったのは Sandra Talbot で、襲われたのは Adrienne Martin
・Adrienne Martin も女(だから、元カノ。彼氏役だったかもしれない)
・ジョージパブというところで仮装パーティーがあった
・力士の格好をしてたことについて口論してた
・Martin(被害者)がスニッカーズの格好をした男に手を振ったことで、口論がエスカレート
  (元女同士のカップルが口論してるところに、何、男に手を振ってんだし、みたいな感じか)
・Talbot(加害者)が隠し持ってた瓶で殴りかかった

って、ことだと思うんですけど。


この絵が、そのときの状況に近いんじゃないかと。
f:id:a-kuma3:20140115003051p:image:w240
(http://www.reddit.com/r/funny/comments/1fpw3v/)

id:pchank

回答ありがとうございます。とても詳しく解説してくれたので、状況がよく分かりました。面白いですね。

2014/01/15 00:40:00
id:a-kuma3

さすがに、イラストのようにおっぱいは出してなかったと思うんですけどね。
"with a bottle hidden under her costume" って書いてあるから。
マワシだけだったら、sumo trunks かな?

って、瓶を隠し持ってたのか? :-)

2014/01/15 00:47:23

コメントはまだありません