匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

SOSミニレターの返事はいつ来ますか?

一週間ぐらい前に出したのにまだ来ないので…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/15 18:44:43
  • 終了:2014/01/17 22:53:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/15 22:00:52

子どもの人権110番(全国共通フリーダイヤル) 0120-007-110

又は

インターネットによる人権相談(24時間受付)
パソコン…
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

にした方が早い。
文書を読んで返事するには時間が掛かるし、郵送の際には往復の時間が掛かる。
お役所は一週間程度でお返事が来るほど素早い動きをしない。
お役所仕事・・って言うくらいだから。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/15 22:00:52ここでベストアンサー

子どもの人権110番(全国共通フリーダイヤル) 0120-007-110

又は

インターネットによる人権相談(24時間受付)
パソコン…
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

にした方が早い。
文書を読んで返事するには時間が掛かるし、郵送の際には往復の時間が掛かる。
お役所は一週間程度でお返事が来るほど素早い動きをしない。
お役所仕事・・って言うくらいだから。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/16 01:56:47

親が受け取ってあけてしまっているのでは。

コメントはまだありません