ポイント付き質問をされた事がある方に質問したいのですが、使ってみてどうでしたか?

ポイントを出す価値はあったと思いましたか?
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/16 11:21:06
  • 終了:2014/01/18 17:55:59

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/16 21:51:12

正直言ってがっかりですね。
まず、ポイントゲッターが多すぎて呆れる。

回答締切直前に適当に回答し、そのまま回答数が少ない場合高額なポイントを持って行かれて、返却要求ができないので。
まあ、ポイント目当てでも目当てじゃなくても本気で回答してくれる人も中には居ますが、やっぱり「ポイントゲッターにポイントをたかられる」イメージが強すぎる気がします。
しかもその回答にポイント配分を0にすると言いがかりを付けてくる人がいるので。

id:mstreport

回答ありがとうございます。
うわぁ、なかなかせこい方法な気がしますがそういうポイントゲッターがいるんですね。ポイントをつけて質問をしてる方からすれば納得行かない感じですね。

2014/01/17 11:37:41

その他の回答(1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312014/01/16 12:46:36

 当たり前の話ですが、満足な回答もありがっかりな回答もありました。
 
 私の質問履歴を見ていただくと分かるのですが、100ptの質問でスタートし、結果は100ptより大きく支払っていることが多いです。これはそのだけの価値を感じたからです。
 逆に、100pt終了BAなし、になっているいくつかの質問はがっかりした結果だと思っていただいて結構です。これは質問の仕方が悪かったことが原因のこともあります。

id:miharaseihyou

私も同じです。

2014/01/16 19:56:19
id:mstreport

回答ありがとうございます。
ポイントを出したからと言って、必ずしも満足な結果が得られるという訳ではないという事ですね。質問の仕方が重要というのは思い当たるフシがあります。自分の質問をあとから見てこれじゃ分かりにくいな。と思うことはたまにあるので。
とても参考になりました。

2014/01/17 11:47:33
id:takumi12202000 No.2

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/16 21:51:12ここでベストアンサー

正直言ってがっかりですね。
まず、ポイントゲッターが多すぎて呆れる。

回答締切直前に適当に回答し、そのまま回答数が少ない場合高額なポイントを持って行かれて、返却要求ができないので。
まあ、ポイント目当てでも目当てじゃなくても本気で回答してくれる人も中には居ますが、やっぱり「ポイントゲッターにポイントをたかられる」イメージが強すぎる気がします。
しかもその回答にポイント配分を0にすると言いがかりを付けてくる人がいるので。

id:mstreport

回答ありがとうございます。
うわぁ、なかなかせこい方法な気がしますがそういうポイントゲッターがいるんですね。ポイントをつけて質問をしてる方からすれば納得行かない感じですね。

2014/01/17 11:37:41

コメントはまだありません