にせんにじゅうねんからきたけどしつもんある?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2014/01/18 13:11:24
  • 終了:2014/01/25 13:15:04

ベストアンサー

id:Sampo No.6

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/01/20 08:02:26

ドルはいくらになってました? ユーロは? 金は? プラチナは?
あと、通貨危機起こして暴落した通貨はありませんでした?
(欲をかきすぎ)

id:harubou2002

1どる100えんだいぜんはん
ゆーろはしらない
じんみんえんがやばい

2014/01/20 17:54:07
id:Sampo

人民元暴落くらいましたか。
いま徐々に切り上がってるからわりと投資してておいしいんだけどなー。

2014/01/20 18:08:45

その他の回答(7件)

id:shogo2469 No.1

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/01/18 13:15:12

はてなは、2020年でも運営してる?

他1件のコメントを見る
id:shogo2469

どんなのがつかえないんですか?

ぎゃくに、つかえるようになった、さーびすってあります?
(くうきをよんで、ひらがな)

2014/01/18 20:19:56
id:harubou2002

じんりきけんさくがつかえなくなりますが、じぶんのさいとがひらけるようになります。

2014/01/18 20:39:41
id:vaginally No.2

おゆみパイ回答回数4ベストアンサー獲得回数02014/01/18 13:54:11

私結婚出来てた?

id:kuru1220 No.3

Kurumin回答回数14ベストアンサー獲得回数02014/01/18 16:29:34

未来はどうなっているの?

id:harubou2002

せんそうしてます

2014/01/18 19:51:40
id:kuru1220

まじかw

2014/02/20 20:40:52
id:target0 No.4

Deオキシリボ回答回数10ベストアンサー獲得回数12014/01/18 19:04:11

2020年は文字が全てひらがな制度になったんですか

id:harubou2002

てきたいこくがちゅうごくだからです。

2014/01/18 19:48:36
id:shogo2469 No.5

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/01/18 20:22:03

かたかなは、つかえないんですか?

id:harubou2002

じんめいなどにしかつかえません。
つまり、ナオキなどのかんじです。

2014/01/18 20:35:36
id:harubou2002

あとちめいにもつかえる

2014/01/25 07:53:36
id:Sampo No.6

Sampo回答回数556ベストアンサー獲得回数1042014/01/20 08:02:26ここでベストアンサー

ドルはいくらになってました? ユーロは? 金は? プラチナは?
あと、通貨危機起こして暴落した通貨はありませんでした?
(欲をかきすぎ)

id:harubou2002

1どる100えんだいぜんはん
ゆーろはしらない
じんみんえんがやばい

2014/01/20 17:54:07
id:Sampo

人民元暴落くらいましたか。
いま徐々に切り上がってるからわりと投資してておいしいんだけどなー。

2014/01/20 18:08:45
id:yutaka2002 No.7

yutaka2002回答回数3ベストアンサー獲得回数02014/01/23 10:32:29

東京オリンピックは?
お・も・て・な・し できてるの?

id:harubou2002

ちゅうごくやドイツなどいちぶのてきたいこくがふさんか

2014/01/25 07:53:58
id:asd7 No.8

江久れざ回答回数44ベストアンサー獲得回数12014/01/25 11:12:24

にほんのせいじ(政治)はどうなっちゃってるんですかね?

id:harubou2002

みんしゅがとりもどし、そうりはヨシダさん

2014/01/25 13:10:38