匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Windows Live Mealについて質問です。

このバージョンはどこを見れば知ることができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/18 17:27:40
  • 終了:2014/01/19 15:19:16

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/19 10:33:57

Windows Live Mailなら、画面の左上の「ホーム」の左をクリック→
「Windows Live メール」→
三角マークを押すと、「バージョン情報」が出るはずですので、それを押すと
バージョン情報が見れるはずです。

匿名質問者

お教えいただき、ありがとうございます。また、返信が遅くなり、失礼いたしました。

2014/01/19 15:17:21
匿名質問者

お教えいただき、ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。返信が遅くなり、失礼いたしました。

2014/01/19 15:19:05

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/18 22:49:17

ファイルのリボンを選択
バージョン情報を選択すると出ますよ。
それからWindows Live Mailは滅びて行くと思います。
更新されていないでしょう。

他6件のコメントを見る
匿名回答1号

Thunderbirdを組み込むとマシンが重くなるかという話しですか?
プログラムを組み込むと若干はマシンが重くなる物ですよ。
通常は体感としては変化なしでしょうけど
質問者さんのマシンが非力だと影響が認識できる可能性もあるでしょう。
別にThunderbirdでもWindows Live Mailでも起きるでしょう。

複数のメーラーを組み込めるかと言う質問なら
通常は問題無いでしょう。
複数のメーラーを組み込んだことがあります。
かならず大丈夫という保証はありません。

2014/02/06 23:04:20
匿名質問者

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。やはり多少なりとも変化はあるものですね。ご回答ありがとうございました。

2014/02/07 19:54:37
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/19 10:33:57ここでベストアンサー

Windows Live Mailなら、画面の左上の「ホーム」の左をクリック→
「Windows Live メール」→
三角マークを押すと、「バージョン情報」が出るはずですので、それを押すと
バージョン情報が見れるはずです。

匿名質問者

お教えいただき、ありがとうございます。また、返信が遅くなり、失礼いたしました。

2014/01/19 15:17:21
匿名質問者

お教えいただき、ありがとうございます。とてもわかりやすかったです。返信が遅くなり、失礼いたしました。

2014/01/19 15:19:05

コメントはまだありません