昔から地味で、目立たなくいつもの会話に参加できません。

注目、されるにはどうしたらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2014/01/19 13:12:48
  • 終了:2014/01/24 10:40:44

ベストアンサー

id:tea_cup No.5

tea_cup回答回数1013ベストアンサー獲得回数1802014/01/20 09:37:14

 話の輪の傍で相槌うちながら、話を振られるのを待つやり方は試しましたか。それで、望みの結果が得られなければ、話の輪の中心(物理的)に割り込んで、リアクションがあったら、「話に混ざりたいの」と言う段階かも知れません。

その他の回答(5件)

id:takejin No.1

たけじん回答回数1475ベストアンサー獲得回数1902014/01/19 16:05:45

話を振ってもらうことを待ってるの?
話に”割り込ま”ないと、参加できないと思うんですけど。
そのへん、どうなのでしょうか。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4698ベストアンサー獲得回数8612014/01/19 16:27:10

悪目立ちをするよりは壁の花でいるほうがマシだとおもいます。聞き上手は愛されますよ。

id:aossra2 No.3

ERRY回答回数20ベストアンサー獲得回数22014/01/19 16:47:22

躊躇わない!!振り向かない!!

id:nyans No.4

砂ずり回答回数35ベストアンサー獲得回数22014/01/19 22:01:31

簡単な事
「心の中に眠ってる違う自分を出す」
あなたは地味と思っているそうですが
そうやって悩んでいるのなら
新しい自分を出すことですよ。

id:tea_cup No.5

tea_cup回答回数1013ベストアンサー獲得回数1802014/01/20 09:37:14ここでベストアンサー

 話の輪の傍で相槌うちながら、話を振られるのを待つやり方は試しましたか。それで、望みの結果が得られなければ、話の輪の中心(物理的)に割り込んで、リアクションがあったら、「話に混ざりたいの」と言う段階かも知れません。

id:miharaseihyou No.6

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5612014/01/21 20:43:59

何か特技があれば良いんだけどな。
無ければスポーツとか勉強などを頑張るとか。
何かに秀でていて成績が良ければ自然と注目されます。

コメントはまだありません