サイトにPaypalで決済を入れたいのですが

やり方がわかる、良い参考サイトはありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/19 20:32:31
  • 終了:2014/01/20 03:12:45

ベストアンサー

id:bg5551 No.3

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/19 23:27:18

ポイント100pt

こちらのサイトなんかはいかがでしょうか。
導入について書かれていますよ。

http://eccube.seesaa.net/article/87548448.html

id:makocan

Ec-Cubeでしたが、ソースコードで書かれており、大体理解出来ました!
ありがとうございます。

2014/01/20 03:12:35

その他の回答(2件)

id:miiiii523 No.1

miiiii523回答回数32ベストアンサー獲得回数72014/01/19 21:46:13

https://www.paypal.jp/jp/contents/start/using/

公式サイトにわかりやすくまとまっていますよ。

id:makocan

これは導入方法ではなく、利用者への説明ではないですか?

2014/01/19 22:08:00
id:makocan

補足ですが、入れたいとは、自分サイトへの導入です。paypalでの商品の購入の方法の参考は必要ありません。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/01/19 22:28:29

ポイント100pt

こちらを見つけましたのでお伝えしますね。
ご参考になりますと嬉しいです。
http://jp-m.jimdo.com
連載-実践-ホームページ作成(左側文字リンク、上から4つ目)
第9回 クレカで決済PayPal!
オンラインショップ機能で利用するPayPalに登録してみましょう。

に方法が書かれています。
直接リンクが貼れなくて(クリックしてもそのページでなくTOPページに行くようになります)すみません。

id:makocan

結構良いのですが、実際の導入部がオープンソース化何かの管理画面で行うもので、イマイチわかりませんでした。

2014/01/20 03:12:05
id:bg5551 No.3

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/19 23:27:18ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらのサイトなんかはいかがでしょうか。
導入について書かれていますよ。

http://eccube.seesaa.net/article/87548448.html

id:makocan

Ec-Cubeでしたが、ソースコードで書かれており、大体理解出来ました!
ありがとうございます。

2014/01/20 03:12:35

コメントはまだありません