本が500冊ほどあり、引っ越さないといけない関係で、片っ端からスキャン業者に出してスキャンしたいと思っています。できれば、取りに来てくれる業者を探しています。東京都中野区在住です。前に調べた時はあったような気がしたのですが、今もありますでしょうか? 安いほうがいいので、なるべく沢山知りたいとは思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/19 20:52:41
  • 終了:2014/01/20 20:20:15

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472014/01/19 21:52:03

ポイント50pt

ここは中野区でも無料で取りに来てくれます。
『らくらくPDFドットコム』
http://www.rakupdf.com/index.html

こちらも中野区まで無料で来てくれます。
『SCANMAN(スキャンマン)』
http://www.scanman.in/home
http://www.scanman.in/listofcharges

こちらも中野区まで無料で来てくれます。
『電子化人』(電子書籍ドットコム)
http://www.e--bookpublishing.com/home
http://www.e--bookpublishing.com/home/scan

id:nakamura12go

ありがとうございます。らくらくPDFドットコムさんで検討します。

2014/01/20 20:17:14

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472014/01/19 21:52:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

ここは中野区でも無料で取りに来てくれます。
『らくらくPDFドットコム』
http://www.rakupdf.com/index.html

こちらも中野区まで無料で来てくれます。
『SCANMAN(スキャンマン)』
http://www.scanman.in/home
http://www.scanman.in/listofcharges

こちらも中野区まで無料で来てくれます。
『電子化人』(電子書籍ドットコム)
http://www.e--bookpublishing.com/home
http://www.e--bookpublishing.com/home/scan

id:nakamura12go

ありがとうございます。らくらくPDFドットコムさんで検討します。

2014/01/20 20:17:14
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/19 23:23:40

id:nakamura12go

ありがとうございます。

2014/01/20 20:17:26
id:nurupo1111 No.3

teru回答回数5ベストアンサー獲得回数02014/01/20 19:26:54スマートフォンから投稿

最近の本の最後の方にはスキャン代行業者によるデジタル化は違法とかかれていますよ

id:nakamura12go

了解致しました。

2014/01/20 20:17:46
id:nakamura12go

ただ、求めている答えの内容とは違うようでしたので、ポイント配分は除外させていただきました。

2014/01/20 20:18:38
id:nurupo1111 No.4

teru回答回数5ベストアンサー獲得回数02014/01/20 19:28:14スマートフォンから投稿

但し、自炊は大丈夫ですので自分でスキャナを買ってやりましょう

id:nakamura12go

了解致しました。

2014/01/20 20:17:52
id:nakamura12go

ただ、求めている答えの内容とは違うようでしたので、ポイント配分は除外させていただきました。

2014/01/20 20:18:42

コメントはまだありません