匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

みなさんが毎週買う野菜はきまっていたりしますか? 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/20 11:42:43
  • 終了:2014/01/27 11:45:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/20 11:52:06

毎週、だと決まってないですが、買う時のパターンみたいなものはあります。
わたしは毎日スーパーに行きますが
・季節の緑黄色野菜(今だと九条ネギをよく買います)
・何らかのきのこ
は必ず買っています。季節の野菜はうまい!
あと最近は出回るきのこの種類が増えて楽しいです。お気に入りは丹波しめじと霜降り平茸です。

匿名質問者

ありがとうございます。一番詳しかったのでベストアンサーにさせていただきました。
きのこ、毎日買われるのですね。
私もきのこ大好きです!

2014/01/30 23:23:00

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/20 11:52:06ここでベストアンサー

毎週、だと決まってないですが、買う時のパターンみたいなものはあります。
わたしは毎日スーパーに行きますが
・季節の緑黄色野菜(今だと九条ネギをよく買います)
・何らかのきのこ
は必ず買っています。季節の野菜はうまい!
あと最近は出回るきのこの種類が増えて楽しいです。お気に入りは丹波しめじと霜降り平茸です。

匿名質問者

ありがとうございます。一番詳しかったのでベストアンサーにさせていただきました。
きのこ、毎日買われるのですね。
私もきのこ大好きです!

2014/01/30 23:23:00
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/20 12:01:30

決まってないです。近所の八百屋で元気そうなのとかお買い得なのを選んで買います。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

近所に八百屋があって、そこで元気そうなものやお買い得をその時に選ぶ…
なかなか私の環境ではできないことなのでとても羨ましいです!

2014/01/30 23:24:11
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/20 12:57:06

決まってないです。その日のレシピに合わせて変わりますし、旬のものを食べたいので季節でも変わります。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

たしかにスーパーに行っても並んでるものは時期によって違います!
そうですよね。旬なものを私もたべたいです。苦笑

2014/01/30 23:24:57
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/20 20:30:37

ある程度の幅で決まっていますが、季節商品も多くスポット買いします。
菌茸、薬味、根菜類、なりもの、その他、・・。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

きのこ、薬味、根菜、なりものを買われるとのこと。
やはりきのこはいいですよね。
そして、確かに季節商品は買ってしまいますよね。

2014/01/30 23:26:09
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/01/20 23:46:50

偏食が多い家族で、何年たってもなおせないでいますので、決まっています。
この時期は白菜や葱と韮中心です。

匿名質問者

ご回答ありがとうございます。

確かにこの季節は白菜と葱が美味しいですよね。
韮はあまりレギュラーで買わないのですが、買いたくなりました!

2014/01/30 23:26:57

コメントはまだありません