これは20歳未満の方にも答えてほしい質問です。


最近、(相対的に)高額の買い物をしたという方、

具体的に何を購入しましたか?
何故、それを購入しようと思いましたか?

あなたが高額だと思った額ならそれで結構です。

無形のサービスでも結構です。
もちろん一括払いでない形式でも結構です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/01/20 15:36:44
  • 終了:2014/01/26 08:43:27

ベストアンサー

id:ken10ken No.1

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132014/01/20 15:43:04

ポイント12pt

中3です。
3DSを買いました。
DSiがありますが故障に備えるためと、3DS専用のソフトがあるのと、動画撮影ができることと、性能が向上したことが理由です。3Dは気にしません。

その他の回答(7件)

id:ken10ken No.1

天郷思音回答回数70ベストアンサー獲得回数132014/01/20 15:43:04ここでベストアンサー

ポイント12pt

中3です。
3DSを買いました。
DSiがありますが故障に備えるためと、3DS専用のソフトがあるのと、動画撮影ができることと、性能が向上したことが理由です。3Dは気にしません。

id:nyans No.2

砂ずり回答回数35ベストアンサー獲得回数22014/01/20 16:31:39

ポイント25pt

最近名探偵コナンというアニメを見ていたら
面白かったので
原作を
全巻大人買いしました(全82巻)
さらに
本棚も買い
合計45000ほどですかね。
結果買って満足しています。
休みの日の暇な時に
漫画があると便利ですよね

それと約15万の腕時計ですね。
これは前から悩んでたやつを
購入したので
喜びが凄かったですね
買って正解でした

id:nyans

腕時計の理由は
腕時計を持っていなかったからですね。

2014/01/20 16:43:52
id:kusanotuki0907 No.3

姉妹回答回数13ベストアンサー獲得回数42014/01/21 10:13:20

ポイント7pt

それほど高額ではないですが、PS3のコントローラーを
2プレイのために買いました。
対戦がとても楽しくて買ってよかったと思います。

id:Beirii No.4

Beirii回答回数173ベストアンサー獲得回数182014/01/21 12:43:47

ポイント7pt

ソファを購入しました。
以前使っていたソファの革張りがボロボロになり処分したためです。。

id:tyao1114 No.5

萌香回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/01/21 13:31:17

ポイント7pt

中1です
最近、PSPを買いました。
PSPでやりたいソフトがあって買いましたww

id:arunare No.6

なる回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/01/21 18:58:04

ポイント20pt

私が最近購入した高い商品は
GFHロイヤル・セレクション
です。

購入した理由は、
知り合いに美味しいよと聞いていたので
友人にプレゼントしようかなと
思い購入しました。

そして友人に渡して
一緒に食べました(笑)
美味しかったので
おススメです♪
GFHロイヤル・セレクション: 詰め合わせ|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

id:takumi12202000 No.7

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/01/21 19:27:28

ポイント15pt

3DS(壊れたため再購入)18900円
バッテリー(USB、充電型)2900円 出掛け先でゲーム機等の充電が切れることが多々あるため

id:MAMETHCI No.8

青琉*緑琉回答回数1ベストアンサー獲得回数02014/01/22 16:27:37

ポイント7pt

ゲームソフト2本買いですかね・・・。
ほしかったのが一気に出て・・・初売りで少し安かったので
一気に買いました

コメントはまだありません