小売業種で普及している(シェアが高い)のPOSを教えてください。

PC-POS等も含めて上位5位くらいまでを把握できるとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/20 17:21:15
  • 終了:2014/01/27 17:25:04

ベストアンサー

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492014/01/25 21:39:15

ポイント50pt

東芝テック
POS等流通端末の国内シェアで50%超を誇りトップ。
主力はWILLPOSシリーズ。

NECインフロンティア
東芝テックに次ぐPOSレジシェア2位。
飲食店向けレジの分野に強い。

http://posreji.sitemix.jp/

その他の回答(1件)

id:sin3364 No.2

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492014/01/25 21:39:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

東芝テック
POS等流通端末の国内シェアで50%超を誇りトップ。
主力はWILLPOSシリーズ。

NECインフロンティア
東芝テックに次ぐPOSレジシェア2位。
飲食店向けレジの分野に強い。

http://posreji.sitemix.jp/

コメントはまだありません