インテル(R)グラフィックスメディアアクセラレータドライバーについて

https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=18231&lang=jpn
ここからドライバーをダウンロードしてインストールしても、本当のバージョンは15.12.75.4.1930なのにインストールしてみても 8.15.10.1930 になってしまいます何故でしょうか?

OS:windows7pro 32bit SP1 メモリ:2GB CPU:intel core2duoT7300 2.00ghz
VGA:intel (R) 965 Express Cipset family

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/21 18:16:17
  • 終了:2014/01/22 17:09:10

ベストアンサー

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172014/01/21 20:59:39

>Windows 7用のバージョン 15.12.75.4.1930 (8.15.10.1930)

(8.15.10.1930) でたぶん良いのだと思います。
チップセットドライバなのでファイルがいくつかあり、それぞれにバージョンNoが振られているのだろうと思います。
普通に動いているならあまり気にしない方がいいですよ。

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172014/01/21 20:59:39ここでベストアンサー

>Windows 7用のバージョン 15.12.75.4.1930 (8.15.10.1930)

(8.15.10.1930) でたぶん良いのだと思います。
チップセットドライバなのでファイルがいくつかあり、それぞれにバージョンNoが振られているのだろうと思います。
普通に動いているならあまり気にしない方がいいですよ。

id:TransFreeBSD No.2

TransFreeBSD回答回数663ベストアンサー獲得回数2652014/01/21 21:50:30

「15.12.75.4.1930」というのはドライバのバージョンではなくプロダクションバージョンだそうです。
http://downloadmirror.intel.com/18231/eng/installation_readme.txt

* Microsoft Windows* 7
* Driver Revision:
* Production Version 15.12.75.4.1930
* Package: 76557
*
* Graphics: 8.15.10.1930
* HDMI Audio: 6.10.01.2077

コメントはまだありません