長野県安曇野市豊科から、川崎市中原区木月4丁目に車で行くルート?

を教えてください。
行く日は1月22日で、朝の9時に出発します。高速を使用します。豊科から乗って、どのインターで降りて、その先どう行けばいいのか。インターネットでの調べ方、そこまでいく地図のだしかたなども教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/01/21 19:31:42
  • 終了:2014/01/22 07:27:41

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/21 21:36:43

ポイント100pt

こちらが便利ですよ。

http://sp.mapfan.com/?TF=LKMWRL
出発地点と目的地を入れるだけです。
渋滞情報や駐車場なども分かりますよ。

id:a148295743

なんとか、検索することができました。ありがとうございました。

2014/01/22 07:24:20

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/01/21 20:10:36

こちらはいかがでしょうか。
http://www.navitime.co.jp/drive/
自動車ルート検索 NAVITIME

「出発地」に出発地住所
「目的地」に目的地住所
を入れて「ルート検索」

右側に地図・左側に時間の目安、かかる料金などが表示されます。

地図には通る道が緑や青色でマークして表示されます。

id:a148295743

インターネットのサイトに行ってみましたが、月315円の会員登録をしないと、知ることができません。使うのは、今回だけですので、登録はやめましたので、情報はつかめませんでした。今回だけ有料300円で知れたら、そのサイトは利用しましたが。
ここで、すぐ行き方を教えてほしかったです。

2014/01/22 06:18:51
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/01/21 21:36:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

こちらが便利ですよ。

http://sp.mapfan.com/?TF=LKMWRL
出発地点と目的地を入れるだけです。
渋滞情報や駐車場なども分かりますよ。

id:a148295743

なんとか、検索することができました。ありがとうございました。

2014/01/22 07:24:20
id:tea_cup No.3

tea_cup回答回数1044ベストアンサー獲得回数1892014/01/22 00:33:07


https://maps.google.co.jp/
で、『ルート・乗り換え案内』、(自動車アイコン)、
Aに長野県安曇野市豊科
Bに神奈川県川崎市中原区木月4丁目
『検索』

  • id:seble
    http://www.mapion.co.jp/m/MapionBB/36.29753398_137.90784393_8/
    安曇野ICで長野道に乗り、岡谷jctで中央道に乗り換え東京方面へ、中央道高井戸icで降りて右折、環八を南下、第三京浜入り口を通り越し、田園調布警察署前交差点を右折(たぶんできると思う)丸子橋を渡って丸子橋交差点を左折、新幹線を左に見ながら武蔵小杉の駅を過ぎ、元住吉駅入り口を通りすぎたちょい先が木月4丁目交差点。
    が、一番分かりやすいかな?